• 締切済み

古いナショナルの給湯器について

12、3年前のナショナルの給湯器なのですが 火が点かなくなってしまいお湯が出なくなってしまいました 蛇口をひねると火のマークが点灯せずに エラーナンバーらしき物 「7 1」と言う数字が点滅します 中古住宅を買ったときについていたもので説明もなく 3年ほど前に修理したはずなのですがどこで修理下かもわからず どちらに相談していいかもわかりません どなたかナショナルの給湯器についてわかる方いらっしゃいましたら教えてください

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

修理や交換はガス会社へ依頼して下さい。

• u6770130
回答No.1

Panasonicの相談センターへ電話0120878365へ  型式とエラー表示(71)を伝えます。 年式的に修理不可の場合あり。