• ベストアンサー

バイト先に愛想が悪い人がいます。

バイト先に愛想が悪い方がいます。私が『〜終わりです。』と運んでいるものを渡す時に『はいはいはいー』と面倒臭そうに言ってくる方がいます。(男性チーフ)その方は目上の方(立場や年齢)にはちゃんとしてるのですが、私は(年下、パート、17歳)なのもあり適当に返とけばいい感がすごく伝わります。少しだけその方は仕事がいい加減なところがあると言われている方でこういう方は他にも沢山いるのでしょうか。少しだけ腹が立ちます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karawane
回答No.1

遡って、時系列で、その人の ゾンザイナ応対を記録しておきましょう。 これからもあるでしょうから、 録音を録っておきましょう。 できれば動画が撮れれば、重要な証拠に なります。 で、証拠が十全に揃ったところで、 経営者に、全ての証拠を提示して、 アナタ様の要望を伝えましょう。それで、 一件落着する筈ですが……逆効果になるケースも 十分に考えられますので、ステージを変えることも 検討しておきませんか。 相手を変えるのは、 難しいケースがあることを 知っておきましょう。 祖父母 & ご両親に 相談してみませんか。