• 締切済み

だらしない?

tony3303の回答

• tony3303
回答No.6

初めまして、個人的な意見で失礼になるかもしれませんが、私もゴムは付けないで射精すると思うときに外してゴムを付けて行為を終わるのですが、今迄相手の女性を妊娠させたことはありません、勿論その彼がセックスと妊娠の関係や射精しない方法を確実に出来るのかの話です。 よく話し合っていい方法を見つけてゴムを必ずつけなくてはいけない訳でない事も、確実ではないけど生理前とか排卵日など知ってすれば妊娠はしにくいのですが100%ではありません。 あなたの言ってる事は間違いではありませんが。だらしないわけでもありません。 ゴムは初めからつけなくてもいい男性はある程度の経験を重ねてすぐに射精をしない事が出来る男性で、初めてする男性は病気を持っている可能性もあるので初めからゴム装着が当然です。 お互い性病や梅毒がないかを調べて何もなければゴムなしで、すぐに射精しない自信があり射精の気配が有れば外してゴムを付けて再度フィニッシュ行為ができる自信がある男性ならそれも良しですよ。 基本ゴムを付けないでいい日、低用量ピルの使用などを考えてもよいと思います。 ただ私の個人的な経験から言っているので勿論一人の女性ではなく何人もの女性を妊娠させたことはありません。 ですが、だらしないのではなく相手とよく話し合ってセックスはお互いが納得してするべきだと思います。 妊娠しない為のセックスをネットなどで調べてみてください。