• 締切済み

だらしない?

tony3303の回答

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1267)
回答No.6

初めまして、個人的な意見で失礼になるかもしれませんが、私もゴムは付けないで射精すると思うときに外してゴムを付けて行為を終わるのですが、今迄相手の女性を妊娠させたことはありません、勿論その彼がセックスと妊娠の関係や射精しない方法を確実に出来るのかの話です。 よく話し合っていい方法を見つけてゴムを必ずつけなくてはいけない訳でない事も、確実ではないけど生理前とか排卵日など知ってすれば妊娠はしにくいのですが100%ではありません。 あなたの言ってる事は間違いではありませんが。だらしないわけでもありません。 ゴムは初めからつけなくてもいい男性はある程度の経験を重ねてすぐに射精をしない事が出来る男性で、初めてする男性は病気を持っている可能性もあるので初めからゴム装着が当然です。 お互い性病や梅毒がないかを調べて何もなければゴムなしで、すぐに射精しない自信があり射精の気配が有れば外してゴムを付けて再度フィニッシュ行為ができる自信がある男性ならそれも良しですよ。 基本ゴムを付けないでいい日、低用量ピルの使用などを考えてもよいと思います。 ただ私の個人的な経験から言っているので勿論一人の女性ではなく何人もの女性を妊娠させたことはありません。 ですが、だらしないのではなく相手とよく話し合ってセックスはお互いが納得してするべきだと思います。 妊娠しない為のセックスをネットなどで調べてみてください。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    彼氏と昨日ホテルに行った際の行為にて、彼氏がゴムを持ってきてないと話し備え付けのゴムを使おうとなりました。 しかし彼氏は、付けないでしちゃダメ?と言ってきてそのまま挿れてきました。 なので、きちんと備え付けのを使ってと話してゴムを使用したのですが痛くなってしまい膣がヒリヒリ、彼氏のも痛かったそう。 彼氏が途中で外して生でしてきたので、お互い30歳だし交際期間も2年以上なのでいっかと判断してしまい受け入れてしまいました。 外には出しましたが、私の判断というか良くないなぁ…と。甘いですよね? というか押しに弱いと思われてますよね?

  • 普通だったら。

    27歳女です。 付き合っている彼氏も同い年です。 (付き合って1年が過ぎました) 付き合って半年あたりの頃に彼氏との行為で彼氏がつけずにそのまま挿れてきた事があり最終的にはゴムつけて射精しますが。 その様な密着の仕方を2回ほどしました。 私は彼氏に嫌だと伝えきちんとゴムをつけて!と話しましたが3度目がありました。 私は別れると彼氏に話して怒り狂ってましたがもうしないと彼氏に言われて許してしまい今に至りますが以前の様な事はありません。 しかし私は思い出しては、自分の意思の弱さに呆れネガティブになる場面があります。 普通だったら別れ一択ですよね?

  • H&避妊の事で彼氏とのお付き合いに悩んでおります…

    私26歳、彼氏35歳、付き合って2年です。 エッチについてなのですが、彼氏はゴムをつけるとかなり激しく動いて 私の膣の奥に打ち付けないと気持ちよくなれません。 しかも彼氏はそれでも「疲労9:気持ちいい1」の割合で 大疲労の末にちょこっとの快楽を得られる感じです。 ちなみに私の方は膣がすごく痛いですし、酷い時は膣が炎症を起こしたり、切れて血が出たりしました。 私にとってゴム付のピストンは、膣の痛みにものすごい表情(彼氏に見せられないレベル) で耐えるだけの行為です。 体位やピストンの速度など二人でいろいろ試してみたのですが、 ゴム付ですとやはり上記になってしまいます。 二人で話し合って、私は生理不順でピルを服用していたので、 ゴムをつけないでする事にしました。 そうすると彼は気持ちいいと喜んでいていました。 ある程度ピストンするとイキやすくなるから最後はゴムをつけようと彼氏が言うので、 最後はゴムをつける事にしました。 イキやすい状態でもゴム付だと若干力はいるので、 彼がイクまで痛みはありますが、ものすごい表情で耐えていた時よりはマシだと思っています。 そんな私がピルの副作用の血栓症になり、ピル服用は中止とお医者さんに言われてしまいました。 今はHもストップです。 もし今の状態でHをするとしたら、 挿入から射精までゴム付→彼氏の大疲労&私に強烈な痛み ゴムなし→彼氏は気持ちいいが、もはや無避妊 この問題は私が血栓症が治らない限りは、今結婚しても同じ事ですから、 今後私達はH&お付き合いはどうしたらいいのかと悩んでおります。 皆様ならどうされますか? ちなみに彼がゴムをつけると快感を得るのに大変な理由は、 彼の初体験(私ではない)から亡くなられた奥様までゴムなし中出しHが普通であったのと、 私の膣が緩いから(彼氏談、私は男性経験は彼氏のみなのですが…) ではないかと思っています。

  • 避妊について

    確実に毎回避難しているのですが、昨晩ゴムを膣から抜く際に先に性器がでて、ゴムが膣内に残ってしまいました。挿入前からゴムは装着し、ゴムは破れておらず、ゴム内に精子が溜まっていれば、妊娠の可能性は低いですよね?

  • ガンジタ??

    彼氏とエッチをした次の日から、無性に膣の辺りが痒くなり、鏡でみてみたら、粉っぽいおりもの(?)が付着していました。 パソコンでいろいろ調べてみたら、ガンジタの症状に似ていたので、ガンジタかな?って思い、明日病院に行こうと思っています。 エッチの際でなくても体が疲れているときなどにもなりやすいとありました。 彼氏にはまだ話していないのですが、ゴムをつけてエッチしていたのに彼氏からうつるということはありますか? また、彼氏にうつしてしまっているということはありえますか?

  • コンドームを付ける際に射精を催す事があります

    コンドームを付ける際に勃起している時に装着する際にゴムを手で装着しようとしてペニスに沿ってゴムを丸まっている部分を伸ばそうと装着していると、射精を催す事があります。 装着する際にゴムがキツイ感じはあるのですが、若干、早漏ぎみかもしれません。 何か対処方法はあるのでしょうか?

  • 妊娠の不安・・・意見をください

     ついこの間、交際している彼女と同意の上、性行為に及びました。 その際に、お互いが初めてで、避妊の為コンドームも着用しました。  装着していたコンドームには裂傷もなく、やぶれてはいなかったのですが、装着した際に、自分のペニスを装着する際勃起させるため、刺激しゴムを装着しました。  しかし行為後に気が付いたのですが、自身のペニスを刺激した際にカウパーし線液が出ていて、それを触った手でゴムを装着したことに気が付きました。大体ゴムを装着して10秒から20秒ほどで挿入したと思います・・・この場合、妊娠の可能性はどれくらいあるのでしょうか・・ 過去の質問内容も検索してみたのですが、空気に触れても「生き残る精子」がいるという内容を目にし戸惑っています・・・   不躾な質問ですが・・・ご意見ください・・・

  • 童貞彼氏をラブボに誘う方法

    大学生、中距離恋愛です。付き合って三ヶ月になります。 彼氏が全くラブホに誘ってくれずに困っています。 一ヶ月前に泊まりで旅行に行った際、ビジネスホテルに泊まったので私から思いっきり誘って本番直前までしました。ゴムがなかったので本番はしませんでしたが。。 今回クリスマスということで、私が「遅くまで一緒に居たいね」と言うと彼からの返事は「僕はビジネスホテルに泊まるから時間は気にしなくていいよ」というまさかの返事が!そうじゃない!!! 田舎のため、ラブホが少なく無理やり連れ込むことはできません。 かと言ってビジネスホテルだと高くつきますし、ゴムを買わせるのも難しいです。 どうしたら自然に彼をラブホに誘うことが出来ますか? それか、もう彼に全て任せて諦めるべきでしょうか・・・

  • セックスの際、彼氏がゴムをつけたふり?

    彼氏がゴムを着けたふりをしていたかもしれません。 モヤモヤするのでご意見をいただきたく投稿しました。 セックスの際に、初めは私の前できちんとゴムを装着します。 最後彼は必ずバックの体勢でイキます。 その際にお尻付近に勢いよく精液がかけられることが2回ありました。 ふと、ゴムを着けていたのに何でかけられるんだろう?と疑問に思いました。 ・後ろからだと装着しているか見えないのでバレないようにこっそりゴムを外し、生で挿入していた。 ・挿入時はきちんとゴムを装着していたが、射精する時に素早くゴムを外して精液をかけてきた 私としては後者は無理があるだろうと思っているので、前者だと考えているのですが… イク瞬間にわざわざゴムを外して射精する方なんているのでしょうか?とも思いますし。 すごくモヤモヤしています。 ご意見よろしくお願い致します。

  • 別れますか?

    1年付き合っている彼氏がいます。 先日していた時に、彼氏が付けずに自分のを私に擦っていた場面がありそのまま入ってきたのでビックリして何してるの!と中断しました。 彼氏は入っていたのか分からなかったと、とぼけた言い訳をしたので分かるでしょと話し説教しました。 過去に数回同じ事があり、入れたまま動かしはしませんが入っている事は確実なので許せませんでした。 皆さまなら別れますか? ちなみにその説教の後に普通に行為はしてます