• 締切済み

セックスの際、彼氏がゴムをつけたふり?

彼氏がゴムを着けたふりをしていたかもしれません。 モヤモヤするのでご意見をいただきたく投稿しました。 セックスの際に、初めは私の前できちんとゴムを装着します。 最後彼は必ずバックの体勢でイキます。 その際にお尻付近に勢いよく精液がかけられることが2回ありました。 ふと、ゴムを着けていたのに何でかけられるんだろう?と疑問に思いました。 ・後ろからだと装着しているか見えないのでバレないようにこっそりゴムを外し、生で挿入していた。 ・挿入時はきちんとゴムを装着していたが、射精する時に素早くゴムを外して精液をかけてきた 私としては後者は無理があるだろうと思っているので、前者だと考えているのですが… イク瞬間にわざわざゴムを外して射精する方なんているのでしょうか?とも思いますし。 すごくモヤモヤしています。 ご意見よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (143/501)
回答No.3

性癖って人それぞれだから発射することに満足感を得るタイプの彼ですね(実際プロは直前まで付けていて一瞬で外す男優もいます)、彼はアダルト動画の観過ぎかもしれませんね。ただ最後がいつも後ろってことは外している可能性大だと思います。あなたがバックをちゃんと断ればいいと思います(たぶんその場の流れで断れないと思いますが)。避妊はお互いの一生の事なのでちゃんと話し合ったほうがいいです。相手の事を想っていたら絶対避妊するけどな...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

私も前者の可能性が大と思います。ほぼ100%です。 後者は意味が無いと思います。第三者に見せる為の行為か? セックスの際に、初めに目の前できちんとゴムを装着して 前から挿入し最後必ずバックの体勢でイク・スタイルです。 つまり最後はゴムの装着は不明です。 バック体勢で見えないことを良い事に、生で挿入していると 思います。生で挿入したい為に彼は騙しています。 膣内射精はしてないと思われますが中でチビッテいます。 妊娠の可能性が有ります。 彼と避妊方法を早急に話し合った方は良いです。 安全日にバックの体勢で生で挿入・膣内射精をおもいっきり させてあげては?・と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258209
noname#258209
回答No.1

前者ではないかと思いますので、ちゃんと注意すべきです。 こういうことが続く限り、フィニッシュは正常位にさせるべきではないでしょうか。 後者は、確かにそういう事をするAV男優はいますけども(裏でないまともなAVはモザイクをかける前にゴムありで挿入していないと販売NG。なので、最後にはずす)、素人がそれをやるメリットがなんにもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • ゴムに抑えられてる?

    コンドーム内で射精した時に押さえられた感じになって充分に射精した気分になれないような気がします。 私の勝手な憶測ですが先端の液溜りの容量よりも射精量が多いため、精液が水圧でパンパンになって体内に戻っているのではないかと思っています。 例えばゴムをずらして装着する、など何か対策とかはありますでしょうか?

  • 性交時のゴムについてなんですが…

    性交時のゴムについてなんですが… 性交を一日数回する時に、 2回目や3回目って、その前に射精した時の精液で亀頭周辺が湿っているじゃないですか?? それで、ゴムをつける時に根元までゴムをおろしていく工程で、 ちょっとその湿った部分に指が触れてしまいますよね?? それでそのままゴムをおろしていくと、 前回射精の精液指に付着→ゴムに付着→膣挿入 となってしまうと思うのですが… 大丈夫なのでしょうか……? あとは、やはりおろしていく工程で、 ゴムの輪っかの下に前に射精した精液が少し溜まります。 これって気にせずにそのまま根元までゴムをおろしてしまって大丈夫なのでしょうか?? 上記によって妊娠ってするのでしょうか?

  • ゴムから漏れてないか心配です

    こんばんは、よろしくお願いします。 昨夜、彼女と性交しました。 挿入前にゴムを装着し、射精後は腰を動かさず数十秒のうちに彼女から抜きました。 ゴム自体はズレていませんでしたが、精液のいくらかがゴムの根元に溜まっていて かろうじてせき止められているような状態でした。 ただ、彼女の分泌液によってゴムの表面や陰茎根元が濡れていたので 実際そこから漏れていないかどうか確認ができず不安です。 膣口から2~3cm奥に少量の精液が付着しても妊娠する可能性がゼロではないと考えると 明日の朝一でも彼女と婦人科に行ってアフターピルを飲んでもらう手しかないでしょうか?

  • ゴムが破れてしまいました。

    1週間ほど前、彼女とセックスをしました。 その際に避妊をするため、ゴムを装着したのですがサイズが合わなかったせいか(?)、 ゴムが破れてしまいました。ですので、子供ができる可能性はあるのかどうか教えて頂きたいです。その時の状況は、 •彼女は生理終了から5日程度たっていました •彼女はしっかり濡れた状態でした •私は挿入する前までに射精しておりません •勃起した状態でコンドームをつけてました •挿入し、動かしていると破れました。破れた直後に膣から抜いたので射精はしていません この様な状況でした。そして、彼女は とても心配らしく、妊娠検査薬を2週間後くらいに使用しようとしています。 考えすぎると想像妊娠してしまうこともあると思うのでそれについても 教えていただきたいです。自分勝手ですが、よろしくお願いします。

  • ゴムが中で取れました

    彼と性行為中のことです。 ゴムを付けて行為をしていました。 彼が射精して、ゴムに出したのですが 膣内から挿入しているのを出すとき ゴムが取れてしまいました。 私が手でゴムを出したら ゴムの先に精液?が溜まってましたが 取るときに少し溢れてしまいました。 これは妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • コンドーム付け替えの際の精液

    挿入前からゴムをして性交しました。なかなかいかないので体位を変えたら我慢汁がゴム内にでてました。破れはありませんでした。ゴム内に我慢汁?精液?が出てたのでゴムを新しいのに取り替えてから正常位しました。その際ゴムの表面をタオルで拭いてから挿入してると思うのですがうろ覚えです。  1,ゴム表面をタオルで拭くのを忘れて挿入したらゴムを取り替える際、ゴム表面のどこかに精液がついて、それを挿入する事で妊娠しますか?  2、射精かんがある前に我慢汁がゴム内に出てる場合はその都度取り替えた方がいいんでしょうか。それとも相手が射精感があるまでピストンした方がいいですか?  3,今回は一般的に避妊失敗にあたりアフターピル必要でしょうか  以上3点教えてください

  • ゴムずれ射精なし

    挿入前からゴムをつけて性行為しましたが根本の方がかなり太く先細りのペニスで、XLのコンドームをつけても根本まで入らず、挿入して、ピストンしてたら膣に入り込みそうな位置までずれてきてて、(その時射精してません。)それ以降根本を持ったままピストンして、射精しました。終わって見た時は精液らしきものはもれてなく、破れもなかったのですが、外したらたらっと白いのが出てきてましたが、これはまだ出しきれなかった精液が出ただけですよね?コンドー厶はずしたらペニスの先からまだ白いのが出てきてました。  途中根本を持った時ずれてきてると思って体位を変えた時は何もなかに入ってませんでした。それ以降射精までは根本を持った状態でピストンしました。  途中ずれてたのとゴムを外したとき、破れてないけど、白いのが垂れてきたのが不安です。ゴムがついた時は外側には何もついてませんでした。これは避妊失敗にあたりますか?

  • 避妊について

    昨日彼女と初Hをしました ゴムを付けて入れました 射精後に抜いて確認しましたが、ゴムが破れている事はなかったです なのでゴム自体に問題は無いのですが問題は挿入前です 前戯で生でフェラをしてもらい、その際に口内射精したのですが ゴム装着後にその口でフェラをしてもらってから挿入してしまったのです! 彼女は飲み込んだから大丈夫、と言っていますが口内射精時の精子が ゴムに付着していないかが心配でなりません この場合の妊娠の危険性はどれほどでしょうか?

  • ゴム先端にあれがつくと?

    危険日で、ゴムの装着の仕方にはなんの問題もなく、しかし精液を一度触ってしまった手(一応ティッシュで拭った)でゴムの表面を触ってしまったもので少し挿入した場合は妊娠する可能性はどうなるのでしょう??