• 締切済み

セックスの際、彼氏がゴムをつけたふり?

彼氏がゴムを着けたふりをしていたかもしれません。 モヤモヤするのでご意見をいただきたく投稿しました。 セックスの際に、初めは私の前できちんとゴムを装着します。 最後彼は必ずバックの体勢でイキます。 その際にお尻付近に勢いよく精液がかけられることが2回ありました。 ふと、ゴムを着けていたのに何でかけられるんだろう?と疑問に思いました。 ・後ろからだと装着しているか見えないのでバレないようにこっそりゴムを外し、生で挿入していた。 ・挿入時はきちんとゴムを装着していたが、射精する時に素早くゴムを外して精液をかけてきた 私としては後者は無理があるだろうと思っているので、前者だと考えているのですが… イク瞬間にわざわざゴムを外して射精する方なんているのでしょうか?とも思いますし。 すごくモヤモヤしています。 ご意見よろしくお願い致します。

みんなの回答

• akeshic
回答No.3

性癖って人それぞれだから発射することに満足感を得るタイプの彼ですね(実際プロは直前まで付けていて一瞬で外す男優もいます)、彼はアダルト動画の観過ぎかもしれませんね。ただ最後がいつも後ろってことは外している可能性大だと思います。あなたがバックをちゃんと断ればいいと思います(たぶんその場の流れで断れないと思いますが)。避妊はお互いの一生の事なのでちゃんと話し合ったほうがいいです。相手の事を想っていたら絶対避妊するけどな...

• NIDOH
回答No.2

私も前者の可能性が大と思います。ほぼ100%です。 後者は意味が無いと思います。第三者に見せる為の行為か? セックスの際に、初めに目の前できちんとゴムを装着して 前から挿入し最後必ずバックの体勢でイク・スタイルです。 つまり最後はゴムの装着は不明です。 バック体勢で見えないことを良い事に、生で挿入していると 思います。生で挿入したい為に彼は騙しています。 膣内射精はしてないと思われますが中でチビッテいます。 妊娠の可能性が有ります。 彼と避妊方法を早急に話し合った方は良いです。 安全日にバックの体勢で生で挿入・膣内射精をおもいっきり させてあげては?・と思います。

noname#258209
noname#258209
回答No.1

前者ではないかと思いますので、ちゃんと注意すべきです。 こういうことが続く限り、フィニッシュは正常位にさせるべきではないでしょうか。 後者は、確かにそういう事をするAV男優はいますけども(裏でないまともなAVはモザイクをかける前にゴムありで挿入していないと販売NG。なので、最後にはずす)、素人がそれをやるメリットがなんにもありません。