• 締切済み

避妊について

確実に毎回避難しているのですが、昨晩ゴムを膣から抜く際に先に性器がでて、ゴムが膣内に残ってしまいました。挿入前からゴムは装着し、ゴムは破れておらず、ゴム内に精子が溜まっていれば、妊娠の可能性は低いですよね?

noname#242539
noname#242539
  • 妊娠

みんなの回答

• okwavey3
回答No.1

低いが今知っても無駄。 あなたの行為により結果が変わることは絶対にない。 妊娠の事実を確認する方法と妊娠していた場合にどうするか考えると良いです。