• 締切済み

避妊について

確実に毎回避難しているのですが、昨晩ゴムを膣から抜く際に先に性器がでて、ゴムが膣内に残ってしまいました。挿入前からゴムは装着し、ゴムは破れておらず、ゴム内に精子が溜まっていれば、妊娠の可能性は低いですよね?

noname#242539
noname#242539
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

低いが今知っても無駄。 あなたの行為により結果が変わることは絶対にない。 妊娠の事実を確認する方法と妊娠していた場合にどうするか考えると良いです。

関連するQ&A

  • 避妊について

    こんばんわ。 避妊について質問させていただきたいのですが、、、 避妊の方法としてコンドームだけをつかっています。挿入する前につけています。 でもよく、コンドームをつけていても100%の避妊はできないっていいますよね? 実際、ちゃんと避妊(コンドームをつけていても)していても子供ができるということもあると思います。 僕が考えられるのは、「ゴムがやぶれていた」「途中でとれた(?)」「つける前に(ゼンギ中?)に性器が接触した」などなのですが… このカテで、「精子は空気や水にふれたら瞬殺される」というのをみたことがありますが、それを踏まえるとちゃんとしていればなかなか妊娠しないと思うんです。。。 そこで質問ですが。 仮に、ゴムもやぶれていないし、途中ではずれることもない。また、挿入前後で性器が直接接触することもない。男性器を手で触って、その手で女性器をさわってもいない。 という具合だとします。そして、挿入時にゴムをつけてしたら、妊娠する確率はどのくらいのものなのでしょうか? やはり100%とはいかないのでしょうか? 質問がわかりにくかったらごめんなさい↓

  • 避妊について

    昨日彼女と初Hをしました ゴムを付けて入れました 射精後に抜いて確認しましたが、ゴムが破れている事はなかったです なのでゴム自体に問題は無いのですが問題は挿入前です 前戯で生でフェラをしてもらい、その際に口内射精したのですが ゴム装着後にその口でフェラをしてもらってから挿入してしまったのです! 彼女は飲み込んだから大丈夫、と言っていますが口内射精時の精子が ゴムに付着していないかが心配でなりません この場合の妊娠の危険性はどれほどでしょうか?

  • 緊急避妊が必要でしょうか?

    緊急避妊が必要でしょうか? 性器の挿入無しですが、彼が口内射精をし、キスしました。暫くして彼が指を舐めて、それを膣内に挿入。 精液は飲み込み、キスする前に飲み物を飲みました。ですが、自分の口内に残った精子はキスした際に彼の口内へも流れている気がします。 彼はその口内で指を舐めて、それを膣内に挿入されました。 指は結構奥の方まで入っていて、今も痛みが残っています。 これは、緊急避妊をする必要は有りますか? そもそも、口内に残った精子が指に付着して妊娠しますか? 指はかなり舐めていましたが、舐めてすぐには挿入せず、少し経ってから挿入しました。(多分指乾いていました。)

  • 避妊をした上での妊娠の可能性は・・・

    1週間前くらいに彼氏とSEXをしました。先にフェラなどもして、挿入するとなった時に彼氏がコンドームをつけてくれたのですが、装着した時にもう一度、ゴムをつけた彼のをフェラしたんです。それから挿入したのですが、こういう場合私の口の中に残っていた我慢汁の精子が、ゴムに着いて妊娠する可能性というのはあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    少し心配なことがあって質問させていただきました。 今朝、 彼女とHをしました。 自分はいきそうになると膣から抜いて外で射精します(もちろんゴムをつけての行為です) それで今日もいきそうになり膣から抜こうとしたのですが、イク前にペニスが萎えてしまい誤ってゴムだけ膣内に残してペニスだけ抜いてしまいました。 すぐにゴムも抜いて、相手の体を拭き(もちろんシャワーもあび)、ももに精子らしき液体がかかってましたが後のところにはかかってない状況でした。 勃起したように伸びきった状態ではなく縮んだ(萎えてたからだと思いますが)?状態で膣内残してしまい、ゴム内に精子があったのですが思ってたより少なかったので(昨晩もHしたからだと思いますが)、まさか穴があいて漏れてたのかと思ってたのですが、穴もあいてなく(毎回使用後ゴムに水を入れて穴があいてないか確かめています) 手も洗って膣内も指で確かめたのですが精子らしき液体もなかったので膣内にもれた可能性は低いと思いますが、こんな状況初めてなので心配してしまいます。 考えすぎでしょうか? 読みずらい文章で申し訳ありません。 何かあれば補足しますのでよろしくお願いします。

  • コンドーム装着時の避妊について

    性交時、ゴムが破れたり穴が開いていたりがなければ、妊娠の可能性は0ですか? 中でイったのですが、挿入前に装着(それ以前にも膣に近づけたりはナシ) 射精後すぐに抜き、精液の付いた手で膣を触るなどはしておらず、ゴムに水を入れたり膨らましたりしましたが、空気漏れはありませんでした。 これでも妊娠の可能性はありますか…?

  • もしかすると避妊に失敗してしまったかもしれません。

    大学生の男です。昨日、避妊に失敗してしまったかもしれません。失敗したかどうかはわからないのですが、不安要素が2つあります。 1つの目の不安要素は、挿入前にコンドームをつけたのですが、暗くて最初は表裏逆にかるくはめてしまいました。そのあと、逆なことに気づいてすぐに向きを直して装着したのですが、もしかしたら最初つけた時にゴムの外側に我慢汁がわずかですがついてしまっていたかもしれません。すこし指でぬぐってから挿入したのですが、外側に汁がのこったまま挿入してしまったのではないかと不安です。 2つ目の不安要素は、射精のあともしばらく相手の膣内でペニスをうごかしていたことです。すぐにイってしまったことが恥ずかしくて、少しの間ですが膣内で動かしてしまいました。ゴムをはずしたときに、ゴム内に自分の精子が普段と同じ量はいっているのですが、もしかしたら少しでもまわりからもれてしまっていないかとても気になります。ゴムに破れや傷は見あたりません。 72時間以内ならアフターピルを飲むという対処法をしらべていて知ったのですが、 彼女にそのことをはなしたら、スマホのアプリのようなものをみて、「昨日は安全日だから大丈夫だとおもう」といっていました。(アプリはカレンダーのようなもので生理日などを予測する感じのものでした。2つのアプリをみてどっちも昨日は妊娠の可能性は低いと表示されていました)。本人もあまり心配していないようです。 避妊に失敗してしまったどうかは、まったくわかりません。 もし仮にもれてしまっていたとしても、ものすごく微量だと思うのですが、精子の量が少なくても妊娠はするのでしょうか? 学生の身分なので、相手を妊娠させてしまうのではないかととても不安なのですが、心配しすぎでしょうか?

  • ■精液溜まりのないコンドームで・・・不安でたまりません!

    オカモトの003リアルフィットというゴムを使ってSEXしました。 http://www.jp-health.com/okamoto/real.htm 最初からきちんと装着して使用したのですが、このゴムは精液溜まりの先端がありません。 そのため、精液がたまる部分がないので、彼女の膣内で射精した際、精子が逆流してしまい、根本からあふれ出てしまいした…。 射精した後すぐに抜いたのですが、彼女の性器周辺にと入り口周辺にベタ~と精子がついていました。 抜いた後も精子がコンドームの根元からベットに垂れ落ちました。 彼女は生理後12目で、妊娠しやすい日です。 彼女は大丈夫だと言っていますが、もし妊娠していたらと考えると不安です。(彼女とは将来結婚する間柄ですが・・) おそらく、ゴムつきで射精後すぐに抜いたので、ペニスの長さは13cmくらいで先端から根元までの距離を考えたりすると、膣内にはほとんど入っていないと思います。 膣の入り口周辺に精子がついて妊娠するなんてことはあるのでしょうか? (ちなみに二度と同じリアルフィットのコンドームは使わないと全て捨てました。 会社側にもクレームをつけたいくらいです。) よろしくお願いします。

  • 避妊の失敗

    避妊ゴムを付けてエッチをしたのですが、 最後まで終わってゴムも一緒に抜こうとした時、 ゴムが膣の中に残ってる状態でした。 取った時には中のものが出ちゃってる状態でした。 ゴムに出したのですが、結局漏れて膣の中に入ってるので、妊娠の可能性はありますか?? また、ゴムに出した精子はまだ生きてますか?

  • ソープで避妊に失敗したらどうすればいいですか?

    先週(5月25くらい)に接客で 本番⇒射精⇒膣内からペニスを抜くというフィニッシュまでいくという いつもの工程でしたが、自分の膣に今までにない違和感がありました なんというか…生温かったのです。お客さんの息子にはコンドームがなく 、気が付いたらわたしの中に精子入りのゴムが入ったままだったのです!! (しかも中身がこぼれたまま)そう客(体重3ケタはあると思える巨体)のもの があまりにも小さくて射精後、小さくなりゴムから抜けて『中田氏』に近い感じです 私は即、精子を取り除くため膣内をシャワーで洗い流しました。当然ピルは2年 前から毎日欠かさず飲んでいますがこの解きばかりま我を忘れて中のものを掻き出しました。 翌日、妊娠検査薬で検査しましたら陰性でしたが生理はまだ来てません(毎月10日くらいに来ます) このことは誰にも言えず客にも何もないような素振り にしてしまいましたがこういう場合はどうすればいいですか?

専門家に質問してみよう