• 締切済み

ジャニーズ関連の報道と同性愛への印象変化について

vampiの回答

• vampi
回答No.2

同性愛云々を言っている人は問題を全く理解していない認識がズレています。 最大の問題はペドフィリアであり、それを野放しにしていたコト。 そのうちLaw&Order SVU で日本の例で取り上げられるかもしれませんね。海外ドラマで地下鉄サリン事件等が例に出されるコトあります。 社名変更してもツイッターみたいにしばらくxxx(旧ジャニーズ)って結局社名出るだろうし。

moritaroh
質問者

お礼

>同性愛云々を言っている人は問題を全く理解していない あくまでも故ジャニー喜多川氏個人の問題ですからね。私としてもこの性被害の事件がLGBTバッシングに利用されないことを願います。