• 締切済み

大至急❗❗体育祭の掛け声の案が思い浮かばない❗

大至急です! 明日体育祭の全体練習があり、練習の後それぞれの色ごとに集まって 円陣を組み、実行委員のため盛り上がる一言を考えないといけないんです! 去年はコムドットさんの「〇〇の負ける確率これいっさいなーい!」などでした! 色々考えてはみたんですけど ふたりとも思いつかず本当に困ってます🥺 一年生、2年生、3年生のみんなが分かるネタで、はちまきの色(紫)を文に入れて、盛り上がるのがいいと思っています! 下ネタ以外なら本当になんでも大丈夫なのでたくさん書いてもらえると 凄く助かります!おねがいします!

みんなの回答

• agehage
回答No.1

中山きんにくんさんの「パワー」にかけまして (1)応援団が筋肉ポーズをする (2)全員で「パワー!」と叫ぶ (3)次にハチマキを指差し (4)全員で「パープル!」と叫ぶ (5)全員で「うおーーーー!!!」と叫びながらその場を走り回り (6)リーダーの合図で全員が筋肉ポーズで「パープルパワー!!」 この流れは例でして、リードを取る人と、応援のみんなという掛け合い的な流れで作れたら良いと思います