• 締切済み

微妙な場所も見れるハザードマップはないのか?

ハザードマップは四角い範囲で危険性が出てきますが、微妙な場所の場合、もう少しピンポイントで見れるハザードマップはないでしょうか? 地盤サポートマップを使っているのですが四角で色が変わるので正確にわかりません。 例えば下記の原古賀町という文字の原の部分だけ地震時の揺れ安さをオンにして確認すると黄色になります。 しかし周りはすべて青です。 この辺りは適当なのでしょうか? https://supportmap.j-shield.co.jp/#16,33.36953127791294,130.48648564799848 微妙な場所も見れるハザードマップはないのでしょうか?

みんなの回答

• suiton
回答No.2

拡大しても、そもそもそれだけの精度がありませんので意味がありません。

• hiro_1116
回答No.1

そもそも、そんなに詳細に作れていないのかもしれません。