• ベストアンサー

アルバイトのばっくれ

アルバイトのばっくれに関する質問です アルバイトをばっくれたら懲戒解雇になりますが、懲戒解雇になった場合、懲戒解雇通知が家に送られるのでしょうか? 調べてみたらアルバイトのばっくれが割といて、その人たち全員懲戒解雇なってるのではないかと思って質問しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

ばっくれたバイトに 追加で懲戒解雇の手続きをするのかという質問ですね。 わざわざそんな無駄なことはしないと思います。 そんなことをしても なんの利益にもならないし 無駄な労力を消費するだけですから。

その他の回答 (1)

• W-164
回答No.1

> アルバイトのばっくれ と言うのが 連絡も無く休む と言う事であれば、少なくとも「信用出来ないいい加減なやつ」と思われる事は確かですね。 すぐに懲戒免職になるか、その場合どのような通知があるかは、アルバイト先の企業次第だろうと思います。 すぐに、理由を説明して謝罪するとか、それまでの勤務態度などによっては、すぐに解雇にならない場合も有るかと。