• ベストアンサー

シャープペン オレンズatについて

オレンズatで筆記をしようとしたときに一画目のときにガイドパイプが8割くらい引っ込みます。 約一ヶ月前にもこのことで、ぺんてるに問い合わせたところ不具合でした。無償修理をしてもらったんですけど、また同じよに壊れてしまいました。また問い合わせればいいのですが、こんなに壊れてしまうシャープペンを使いたくないので、ぺんてるから返金してもらうことって可能なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >こんなに壊れてしまうシャープペンを使いたくないので、ぺんてるから返金してもらうことって可能なのですか? 返金は交渉次第だと思いますが 使っているものなので難しいと思います。 また修理依頼をしてみてください。 その時に他のものと交換できるか返品できるか交渉してみるかです。