• ベストアンサー

多機能シャープペンについて

6~7年前に学校で流行っていたのですが、多機能ボールペンの形で、0.3ミリ・0.5ミリ・0.7ミリの3つの、芯の太さが異なるシャープペンがセットになったものがありました。(ぺんてる Multi8 の様なもの) 当時はあまり欲しいと思わなかったのですが、今必要になったので探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、会社名と商品名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19167
noname#19167
回答No.3

ぺんてるの「ファンクション357」でしょうか。 自分も使ってました。

参考URL:
http://www.sezax-dp.gr.jp/telesiteolcgi/ts.cgi?tsurl=0-0.47.PC1001-3.0.0
happy-bird
質問者

お礼

これです! 見つかって良かったです。ただ調べてみると、もう生産中止のようですね。 がんばって在庫の照会をしてみたいと思います。

その他の回答 (2)

• redowl
回答No.2

#1です。販売価格が、「安」ならこちら http://www.pen-house.net/pen/platinum/mwm_3500.htm#

happy-bird
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、値段が若干高めなので、当時(小学生の頃)のものではないと思います。 品質は良さそうなので、この商品を購入候補にしたいと思います。

• redowl
回答No.1