• 締切済み

今、売られている ペン回しのオススメのシャーペンは?

シャーペンってよくクリップがついてますよね? でもペン回しをするときって邪魔になるのでツルツルなペンが欲しいです。 条件は 【シャーペン】 【今売られているもの】 【クリップがついていない】 【できれば細め】 です。 教えて欲しいのは 【販売元?(ぺんてる、三菱..)】 【商品名】 です☆ オリジナルのペンでペン回しをしてイル人は、どうやって作ったのか、教えて欲しいです。。

みんなの回答

回答No.1

ぺんてるから設計用のシャーペンが売られています。 0.3mmなのでペン自体も細いです。もちろんクリップもついてません。 分かりにくくてすみません。

u_keyyy_2006
質問者

補足

もしかしてhttp://www.office-vender.com/Template/Goods/GoodsTemp1.cfm?GM_ID=480602103&CM_ID=060004&PM_No=&PM_Class= ↑ことですかね?? これなら近くの店にも売ってます!

関連するQ&A

  • ペン回しのペン

    僕は最近ペン回しというのにはまっています。 そこで、ペンを回す動作はひたすら練習しかないと思っているんですが、問題はペンです。(シャーペン) どのシャーペンが、いいとされていますか? 僕は初心者なので扱いやすく今でも売っているペンが望ましいです。 ここで聞く理由は自分でペンの重心が分からないのです。 どうかお願いします

  • ペン回し

    なんか、今うちの学校でペン回しがはやってるんですけど、そのペン回しについて聞きたいことがあるのでいくつか質問させていただきます。 (1)中指と親指で、軽くペンを持って親指を軸にして中指でペンを回し、人差し指と親指でキャッチする。っていうペン回しで、キャッチする寸前になんかやって逆回しにして、元の状態にする「リバース」って技があるらしいのですが、どうやるのだか分かりません。誰か教えてください。 (2)全国一般的に、「ペン回し」っていったらどういう回し方のやつをいうんですか? (3)皆さんが知っているいろんなペン回しを教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんなシャーペン、わかりますか?

    これまで使っていたシャーペンが壊れてしまい、 かなり気に入っていたので、もう一度買いたいのですが、 品番などが消えてしまっていて、正体がわかりません…。 特徴としては、 ・ぺんてるのシャーペン ・ノック式で、強くカチカチ押すとペン先が出し入れでき、軽く押すと芯が出る(「振りシャー」ではありません) ・ペン先、ノック部分、クリップ部分は金属製  本体は紺色のプラスチック、持ち手はゴム製(?) …といった感じです。 わかる方いらっしゃいましたら、お返事お待ちしております。

  • このシャーペンは販売していますか?

    画像のようなシャーペンの本体を探しています。 アニメ・ゲームの商品でこの形シャーペンのものをよく見かけます。恐らく私の推測ですがイラストの部分を自分で変えることが出来るのではないかと思っています…。(改造ではなく自分の好きな絵に変えられるという意味) いわゆるハメパチ、オリジナル定規キットのようなものだと考えています…。実際この商品に似たものを持っていないので果たしてどうなのか教えていただけると嬉しいです。 そして実際に販売しているようなら商品名などその商品についての詳細を教えてください。 宜しくお願いします。

  • こういうシャーペンを探しています!

    手帳用に使いたいと思い、以下のようなシャーペンを探しています。 ・1本で2色(黒&赤等)の芯を使い分けることができる ・例えて言うなら、2色ボールペン(黒&赤)のシャーペン版 色々探しているのですが、この条件を満たすものに未だ出会えません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、商品名やメーカーもしくは、 どこどこのショップ(ネット通販or店頭)で見かけた等、 わかる範囲で結構ですので、是非教えていただければと存じます。 よろしくお願い致します。

  • 軽くて書きやすいシャーペンありますか?

    今まで、色々なシャーペンを試してきましたが、自分に合うのがなかなかなく、今まで費やした金額が万を超えてしまいました。どうかおススメのシャーペン教えて下さい。以下の条件です。 1. 軽いもの 2. 予算が1000円まで 3. 製図以外のもの ドクターグリップやαージェル、クルトガ、スパイラル、グラフギア、無印商品等と今話題のものを試しましたが、ダメでした。どなた様かいいもの教えて下さい。すぐにでも買いに行きます。

  • 多機能シャープペンについて

    6~7年前に学校で流行っていたのですが、多機能ボールペンの形で、0.3ミリ・0.5ミリ・0.7ミリの3つの、芯の太さが異なるシャープペンがセットになったものがありました。(ぺんてる Multi8 の様なもの) 当時はあまり欲しいと思わなかったのですが、今必要になったので探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、会社名と商品名を教えてください。

  • シャーペンのおすすめは?

    シャーペンを握るところが衝撃吸収ゴムみたいなので、 シャーペンを振ると、芯が出てくる物を探しています。 uni  α-gelシャープペン シャカシャカ パイロット ドクターグリップ  の2つを見つけました。筆圧は高めです。 ドクターグリップは芯が折れやすかったり、ひっこんだり する事が多いようですが、今の製品もそうでしょうか。使ってみたことが ある方、教えて下さい。 他にも条件に当てはまる物があったら教えて下さい。

  • 多機能ペン探しています

    次のような機能のペンを探しています。 ・シャーペン ・赤、黒のボールペン ・胸ポケに入れるためバインダークリップあり ・できれば青のボールペンも 現在使用しているのはゼブラのairfit2+Sです。上記の条件の内、青がないのが弱点ですが、それ以外は特に問題ないです。 もしご存じの方は教えて下さい。

  • 水をはじく筆ペンはないですか

    筆ペンで輪郭を描いて、絵の具を塗って、絵手紙を描いています。筆ペンは、ぺんてるの「つみ穂」を使っています。これだと、絵の具を塗ったとき、輪郭の墨に侵略すると、墨が流れて、汚くなる欠点があります。水をはじく筆ペンはないでしょうか。 三菱鉛筆のリブやゼブラ(?)のピグマは、水をはじくのはよろしいのですが、サインペンのような先になっていて、線の太さの変化を出すことができません。三菱鉛筆のダーマトは、水をはじくのでいいのですが、粉がこぼれたり、線がシャープでなくて今一つです。 線がシャープで、太さを変化させやすい筆ペンは今のところ一番なのですが、いかんせん、たまに、墨が流れるのです。

専門家に質問してみよう