• 締切済み

軽くて書きやすいシャーペンありますか?

今まで、色々なシャーペンを試してきましたが、自分に合うのがなかなかなく、今まで費やした金額が万を超えてしまいました。どうかおススメのシャーペン教えて下さい。以下の条件です。 1. 軽いもの 2. 予算が1000円まで 3. 製図以外のもの ドクターグリップやαージェル、クルトガ、スパイラル、グラフギア、無印商品等と今話題のものを試しましたが、ダメでした。どなた様かいいもの教えて下さい。すぐにでも買いに行きます。

• TGBH
  • お礼率100% (14/14)

みんなの回答

• sagaru13
回答No.2

軽くはないですが、「クルトガ」は書きやすいと思います。

TGBH
質問者

お礼

有り難うございます。先に記載の通り、申し訳ございませんがクルトガは一度購入しましたが書き味が合わなくダメでした。すみません。有り難うございました。

noname#88741
noname#88741
回答No.1

ダイソーなら売っています。

TGBH
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。実はダイソーも地域内の店舗で見てきましたが合うのがありませんでした。隣の地区まで行ってみます。有り難うございました。