• 締切済み

遊戯王とシャーペンを交換しました。

遊戯王とシャーペンを交換しました。僕が、シャイニートマジシャン、エクスカリバー相手がクルトガ、ドクターグリップ、500円。どっちが得ですか?

みんなの回答

回答No.1

遊戯王カードの価値は全く知りませんが、シャーペンの方が長い目で見て役に立つことは確かですよ。 ちなみにクルトガは800円、ドクターグリップは900円ぐらいで売られています。 まあ交換した者同士が納得できればいいんじゃない? あとカードを売ったらいくらになるかとかはすいませんが分かりません。