• 締切済み

かっこいいシャーペン教えて下さい!!!

周りと被らないの超カッコイイシャーペン教えてください! 海外製だとやっぱステッドラーとかですかね? 僕が好きなのはオレンズATとか、パーカーのジョッターコアラインみたいなの好きです!パーカーのシャーペンは見た目もシンプルでかっこいいと思うんですけど学生にはお値段がちょっと💦 ドクターグリップみたいなぐにぐにのやつは苦手です😢 スマッシュ・オレンズ・クルトガ・無印のやつとか、大体みんな使ってますねー

みんなの回答

• citytombi
回答No.8

ステッドラーはどうですか? 925-35限定バージョンとか・・・ https://www.youtube.com/watch?v=QWanF3zvhno

• SORA5495
回答No.6
回答No.5

なにがかっこよいのか主観によるが、 > カランダッシュ(CARAN d'ACHE)888 > インフィニット シャープペンシル0.7mm スイスフラッグ https://store.shopping.yahoo.co.jp/yafuu-shogei/10007900.html?sc_i=shp_pc_product_mdPriceList_title_product-Info_1#ItemInfo というのはある。 同社の、849クラシックライン メカニカルペンシル シルバー のほうがよいかな?

• himat_ex
回答No.4

こいつかねー。 知る人ぞ知るプロの商売道具。 かつてほどの知名度は無くなったがSTAEDTLERほど大衆化はしていない ロットリング 600 メカニカルペンシル シルバー 0.5mm 1904445(502615) https://holbein-shop.com/?pid=145640743

• WDY
回答No.3

野原工芸のシャーペンなんてどうでしょう 木目なので1本1本全て違います。 長く使える最高の一品になると思います。

• hiro_1116
回答No.2

ステッドラーってけっこうポピュラーだと思っていましたが、周りと被りませんか?