• 締切済み

かっこいいシャーペン教えて下さい!!!

周りと被らないの超カッコイイシャーペン教えてください! 海外製だとやっぱステッドラーとかですかね? 僕が好きなのはオレンズATとか、パーカーのジョッターコアラインみたいなの好きです!パーカーのシャーペンは見た目もシンプルでかっこいいと思うんですけど学生にはお値段がちょっと💦 ドクターグリップみたいなぐにぐにのやつは苦手です😢 スマッシュ・オレンズ・クルトガ・無印のやつとか、大体みんな使ってますねー

みんなの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.8

ステッドラーはどうですか? 925-35限定バージョンとか・・・ https://www.youtube.com/watch?v=QWanF3zvhno

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.6
回答No.5

なにがかっこよいのか主観によるが、 > カランダッシュ(CARAN d'ACHE)888 > インフィニット シャープペンシル0.7mm スイスフラッグ https://store.shopping.yahoo.co.jp/yafuu-shogei/10007900.html?sc_i=shp_pc_product_mdPriceList_title_product-Info_1#ItemInfo というのはある。 同社の、849クラシックライン メカニカルペンシル シルバー のほうがよいかな?

  • himat_ex
  • ベストアンサー率32% (99/305)
回答No.4

こいつかねー。 知る人ぞ知るプロの商売道具。 かつてほどの知名度は無くなったがSTAEDTLERほど大衆化はしていない ロットリング 600 メカニカルペンシル シルバー 0.5mm 1904445(502615) https://holbein-shop.com/?pid=145640743

  • WDY
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.3

野原工芸のシャーペンなんてどうでしょう 木目なので1本1本全て違います。 長く使える最高の一品になると思います。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7652)
回答No.2

ステッドラーってけっこうポピュラーだと思っていましたが、周りと被りませんか?

関連するQ&A

  • 軽くて書きやすいシャーペンありますか?

    今まで、色々なシャーペンを試してきましたが、自分に合うのがなかなかなく、今まで費やした金額が万を超えてしまいました。どうかおススメのシャーペン教えて下さい。以下の条件です。 1. 軽いもの 2. 予算が1000円まで 3. 製図以外のもの ドクターグリップやαージェル、クルトガ、スパイラル、グラフギア、無印商品等と今話題のものを試しましたが、ダメでした。どなた様かいいもの教えて下さい。すぐにでも買いに行きます。

  • 遊戯王とシャーペンを交換しました。

    遊戯王とシャーペンを交換しました。僕が、シャイニートマジシャン、エクスカリバー相手がクルトガ、ドクターグリップ、500円。どっちが得ですか?

  • 受験にお勧めのシャーペン

    よろしくお願いいたします。 なかなか書きやすいシャーペンが見つからないので質問させて頂きました。 数学などを早解きする必要があるため、細身で書きやすいものを探しています。 ドクターグリップのようなボディが太いタイプは日常使いでは好きなのですが 重いので模試で使ったら疲れてしまったのと、 ペン先に意識が集中しにくく計算がしづらかったです。 評判の良いシャーペンはあるでしょうか? 以前、消しやすい消しゴムとしてステッドラーを教えてもらいとても助かりました。 よろしくお願いいたします

  • おすすめの使いやすいシャープペンシル

    買い替えのため質問させていただきました。 予算は~3000で考えておりますが、安いに越したことはありません(`_´) シャープでシンプルなデザインのものが好みで、実際にHEDELAスタンダード製図用シャープの0.3を愛用しています。 ドクグリ、クルトガ、モノグラフといった太めのシャーペンは私には合わず、苦手ですのでできれば細軸のもの、0.3芯に対応しているものを教えて頂きたいです。 また、ロットリングやPG-METAL350(0.3の書き心地はすごく好みだったんですけど(;ω;))グラフギア1000(これは所々クッションが付いていますがダメでした)のような、グリップ部分のベースが金属製のものも苦手です… 個人的にはステッドラーが気になっているのですが、使い心地等どうなんでしょうか… 要望が多く申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • シャーペンも鉛筆も嫌いなのですが…

    タイトルの通り、シャーペンも鉛筆も昔から嫌いです。 書き心地がなんか芯がきりきりしている感じもいやですし、握り心地とかもなんか嫌なんです。 上手く書けないし、書くスピードも遅くなります。 Drグリップとか百均とかコクヨとか無印の木の奴とか500円ぐらいの金属製~1800円の高めのにまで手を出しました。 …書いているといらいらしてきます。 ボールペンも紙を潰すような、抉るような感じで文字が残るで(へこんでますよね、ボールペンで書くと紙が少し、誰でも)嫌です。 万年筆も握り心地が好きじゃないのですが、インクが好きです。 今はuni ball のShignoの0.28を主に(急ぐときは0.38)を使ってます。 握り心地もインクも好きです。ハイテックも。 ノートも教科書の書き込みも小テストもコメントペーパーとかも全部です。 普段はそれで通じます。 今大学生です。高校の時もそうだったのですが、最大の難関は定期試験です。 絶対に鉛筆じゃないとX。(先生が) …でも書いてるともう、ダメで……。試験の能率が落ちちゃってます。 試験勉強もペンでやってます。 どなたか、Shignoに似た握り心地で、書き心地もいい、シャーペンを教えてくださらないでしょうか? 本当に困ってるのでお願いします!!

  • 卓球ラケット

    卓球ラケット 今、卓球のラケットで迷っています。 攻撃型でブロックとドライブを主に使い、チャンスボールをスマッシュで決める感じです。 選ぶ基準としては、(1)コントロールが結構良い(2)ドライブ、スマッシュ、ブロックがやりやすい(3)グリップがかっこいい (4)重さは80~95gぐらいでお願いします。 値段や特殊素材の有無は気にしません。 また自分が使ってみていいなと思ったのもおしえてください。 よろしくお願いします。

  • シャープペンor万年筆!!こだわりの1本教えてください!!!

    マニアとまではいきませんが、文房具が好きな女子高生です。 ずばり書きやすくて自信を持ってお勧めできる1本!!教えてください。シャーペン、万年筆、どちらかのみの回答でも全然構いません。 ちなみに私は… ■シャープペン ◇パイロット ドクターグリップ…ペン先は好きだが、なんだかちゃっちいかんじ。そこそこ好きだけど何か物足りない。 ◇ユニ αゲル…重量感、しっかりした感じがドクターグリップよりも好き。でも文字がちょっとブレる。 ◇ゼブラ エアーフィット…中学のころ愛用。今となってはかなりやすっちい書き心地。 ◇パイロット S3…買わなきゃ良かった。 ◇パイロット 2020ロッキー…今のところいちばんましなシャープペン。Dr.より安定する。クリップの位置が難点。 ◇ユニ グラフギア1000…ロッキーより気に入ってるかもしれない。金属っていいなぁ。 万年筆は、パイロットのボーテックスしか持ってません笑 出来れば5000円以内でおすすめのをお願いします!! プラチナのプロユース、ステッドラー、ユニのグラフ、気になります。 あっ!!ここまでこだわる理由ですが…もうそろそろ受験勉強ですが、親指が腱鞘炎(いわゆるバネ指)なので、いいものに出会えたらなと思っているんです。

  • ユニクロと同じくらいの値段のお店

    24歳男です。 ユニクロとだいたい同じくらいの値段の洋服の店を教えてください。都内で。無印とかそうですよね。あと、タカキューもそうですよね。 今は全部ユニクロの服を着ています。清潔感があるお洒落をしたいのですが。それで、いかにも、今の若者風といった格好は好みではないです。 スーツみたいな形のジャケットをパルコの中の店で見て欲しいと思ったのですが、私には高すぎます。

  • 服の買い物

    最近、洋服に気をつかうようになりました。 学生の頃はスーパーで買った洋服を着てました。ファッションに興味がなく、似たような服ばかり着てました。 これではダメだと思って、ちゃんとした洋服を自分で決めて買うようになりました。 でも田舎なので、遠いところでないと洋服屋がありません。 一応あることはあるけど、ネットでも「安物、ダサい」と言われているので最近は行かなくなりました。 自分は通販で洋服を買っています。(アマゾン、メンズファッションプラスなど) でもファッションセンスがないので、どんな服が似合うとか分かりません。 上 黒のパーカー 下 黒のパンツ みたいな無難なものしか買いません。白のシャツとか似合う気がしません。 それと、カッコいい洋服は値段も高いですよね?全身で5万ぐらいもするやつとか高くて手が出せません。自分にすごく似合っているなら考えますけど。 女性って男の服をどれぐらい見ているのでしょうか?女性って男よりもファッションに詳しいから安い服着てたらすぐに分かりますかね? でもやっぱり顔ですよね。イケメンは安物でもカッコいいし、自分みたいな顔の良くない男は何を着ても変わらないでしょうか? アドバイスください。よろしくお願いします。

  • レディースカジュアルファッションについて

    私は23才のOLです。 今までcancamの様なお姉系ファッションでしたが、最近学生で年下の彼氏が出来たので、彼と会う時だけ系統を変えたいと思っています。 大体家でダラダラする事が多いため、カジュアルな感じにしたいのですが、思いつくのはデニムスカートにカットソーという感じでいつも同じ服装になってしまいます。 なので、参考になる雑誌やカジュアル系のブランドを教えていただきたいです。 イメージとしては無印とかのナチュラルな感じで、あんまり何枚も重ね着する格好ではないです。 よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう