• ベストアンサー

製図用シャープペン おすすめ

製図用シャーペンを買いたいと思っています。 勉強用に買おうと思っているのですが、どれを買えばいいかわかりません。 前にグラフギア500を買った見たんですけど、先端が曲がってしまいました。 そこで今グラフギア1000を買おうとしているのですが、あまり丈夫ではないようですぐ壊れたという話を結構聞きます。 そこで質問なのですが、 グラフギア1000は本当に壊れやすいのですか? もしそうだったら何か違うシャーペンを買おうと思うのですが。 みなさんのお勧めのシャーペンを教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

もし私が買うとしたら、ステッドラーのREGです。定価1470円(税込)です。 1回のノックで芯が出る長さを調節できる機構が付いています。

masao398
質問者

お礼

それもよさそうですね。 デザインも自分好みなので迷います。