• ベストアンサー

身長サバ読み

男性に質問 身長を2cmサバ読みして異性にばれ指摘されたことある人はいますか? いたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.1

7月末にマッチング・アプリっての人生で初めてしたおっさん・爺ですが、1ヶ月で3人の女性とビデオ通話もしてから直接会えました。初めて会うので、こちらの身長は正直に162センチのチビと言って、女性の身長を聞いたら、同じくらいの返事。 それで、実際にあったら174センチから168センチの背の高い脚が長すぎるスタイルの良すぎる女ばっかりでした。3人とも、向こうから近づいてくるまで、気も付かなかったです。 女性って、男の身長は重要視していないのが、この長い人生で、知り尽くしています。身長でサバ読めば、こいつは嘘つきで信用できない男としての評価を受けるだけです。