• 締切済み

彼女の身長

わたしは身長が143cmしかないのですがこんな身長でも好きになってくれたり彼氏になってくれるような人いるんでしょうか? 身長が低いので異性として見られるのか気になります。

みんなの回答

回答No.8

感覚はそれぞれあるので、気にしなくていいと思いますよ。 あと、こっちの世界では、身長は 割と大きめと小さめが多く、中間がいない事もあり、 むしろ、小さめの子の方が、普通の伸長の人より、 彼氏彼女がいる確率は高いですからね。 それと、身長だの顔だのにこだわること自体を やめて、フィーリングだけで選ぶ方が、 トータルでは、いい結果になると思いますし。 気にしない事だと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

いると思いますね。 性格的に合うなら好きになったり彼女になって欲しいと思ったりもしますね。 身長が低いので異性として見られないという事はないです。 見れない人も居るんでしょうけど、そこまで多数派ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

いますよ。 人間身長ではないので 心でしょう。 きちんとした人はきちんと見ています、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6321/18839)
回答No.5

特に背の高い男性から見れば 背の低い女の子は それだけで可愛い。 守ってあげたくなる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14943)
回答No.3

女性の身長が低いのは「カワイイ」しかないのでは?マイナスにはならないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoi00108
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

全然気にしなくて平気です。 私の友人は身長140cmですがモテます。女性で140cm代は若干少数派ですが全然いるくらいです。かわいいなぁ位だと思います。美人系や綺麗系ではやっていけないかもですが、カワイイ系でやっていけばいいと思います。絶対良い方見つかります。自信もって下さいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

性別が女性で身長が原因というのはまずないと私は思った。 身長が低いのは可愛いのではないか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長

    自分は好きな人がいたんですが最近その子に彼氏がいることを知りました。その子は身長が148cmで自分が163cmなのですがネットで見た情報によるとカップルの身長差は15cmがベストということを知りとても嬉しかったです。でもその子の彼氏の身長は179cmとその子と身長差が31cm差もある人でした。すごくショックで質問したのですが15cm差がベストなのになぜ31cm差なのかが疑問です。どなたか教えて頂けると嬉しいです。

  • 身長について

    私の身長は177,8cmあります。180cmは残念ながら届かずです。 私の理想の彼女の身長は168cm以上、私の身長未満です。でこぼこカップルは嫌なので、低い方はあんまり気がのらないです。 みなさんは、理想の彼氏・彼女の身長は何cmですか?(自分の身長も) それと、私は身長たかいほうでしょうか?

  • 身長って気にする??

    付き合っている彼氏がいるのですが、身長が2cmしか変わらなくてヒールをはいたら追い越してしまうんです・・。男の人って女の人より低くなるの嫌ですか? すごく気にしてしまってスニーカーばっかりになってしまうんんです。 なんだか最近悲しくなります・・・。 彼氏のことは大好きなのですが、悩んでいます。 どうしたらいいと思いますか?

  • 僕の身長・・・・。

    はじめまして!! 僕は高2の男です。僕の身長は157cmです。最近伸びたと言われますがチビです。 そんな僕にも好きな子がいます。その子の身長は165cmです。同じ部活です。 話す時少しかがんで話してくれてるような気がします。 好きな女の子より身長が低いのがとても悲しいです・・・。しかもまだ声も変わってないんです。 僕は異性の対象として見られているんですかね?

  • 身長 恋愛

    自分は好きな人がいたんですが最近その子に彼氏がいることを知りました。その子は身長が148cmで自分が163cmなのですがネットで見た情報によるとカップルの身長差は15cmがベストということを知りとても嬉しかったです。でもその子の彼氏の身長は179cmとその子と身長差が31cm差もある人でした。すごくショックで質問したのですが15cm差がベストなのになぜ31cm差なのかが疑問です。どなたか教えて頂けると嬉しいです

  • 身長が・・・

    初めまして。 高一の女子です。 私は身長がとても高く、176cmもあります。そのため、彼氏よりも3cmほども背が高いです。 私自身結構気にしているのですが、彼氏と付き合い始めた頃「やっぱ背が高いなぁ~」と言われてしまいました。内心少し傷ついたのですが、そのときは軽く流し「もっと背が低い方が良かったよね。」と返すと、彼氏は「いや、そんなことないよ。」と言ってくれました。それ以降、身長については何も話していません。 彼氏は「いいよ。」と言ってくれたものの、私はすごく不安です。男性の方にとっては彼女の方が背が高いというのは結構嫌なことではないんでしょうか? 背の高い私にとっては、すごく深刻な悩みです。 たくさんの回答お願いします。

  • 身長差

    あたしは身長が高く、今までずっと身長の高い男性の方とお付き合いしたいと思っていました。 でも今は好きで付き合っている彼があたしより小さいです。彼はあたしの方が身長が高くても気にしていません。あたしもあまり気にはしていないのですが、どうしても周りのカップルをみて、彼氏のほうが身長が高いのがいいなと思ってしまいます。 でも、やっぱり好きだから気にしないようにしているのですが、周りの目線がたまに気になります。 みなさんは彼女の方が高いカップルをみて、どう思いますか? ちなみにあたしは164cm、彼は155cmくらいです。

  • 身長サバ読み

    男性に質問 身長を2cmサバ読みして異性にばれ指摘されたことある人はいますか? いたら教えてください!

  • 自分の身長がコンプレックスになってしまいそうです…

    身長165cmの女です。 自分では特に背が高いとは思いませんが、彼氏からはよく背が高いと言われます。 ですが、それは褒めているのではなく貶している様子です…。 彼氏は小柄な女性が好きで、過去につき合った人は皆155cm以下だったらしく、芸能人でも重盛さと美や神戸蘭子が好きだと言ってました(この2人も155cm以下)。 逆に長身の女性は嫌いで、160cmあれば長身の部類、170cm以上になると「視界にすら入れたくない」とのこと。 ですので、身長のことでからかわれるのは日常茶飯事。 会えば必ず「身長デカいよね」「ちっちゃい子は可愛い」「ちっちゃい子を彼女にすればよかった」「身長がデカい女は態度もデカい」など言われます。 体重と違って身長は変えられないので、「傷付くからやめてほしい」「身長も含めて私を好きになったんじゃないの?」と話をしてますが、やめてくれません。 彼氏が小柄な女性を好む理由は、ただ単に可愛いというだけでなく、「長身同士のカップルは見栄えがあまり良くない、俺も184cmの長身だから並んで歩くのは小柄な子のほうがバランス的にはいい」ということもあるみたいです。 どうすれば、彼氏に長身でも悪くないと分かってもらえるでしょうか? このまま散々に言われ続けると、コンプレックスになってしまいそうな気がします…。

  • 彼との身長差が…(^_^;)

    こんにちは(・∀・)ノ 彼氏は、身長が188cmあります。 うちは、身長が142cmしかないです。 以前、同じ職場で働いていました。 その時に、お客さんなどから 「姉ちゃん、ちっちゃかねー(笑)!」「ママー、大きい人と小さい人が並んでるね♪」 などと言われました(>_<)!! 軽くショックでした( ̄▽ ̄;) キスは、彼がお姫様だっこでしてくれるので※(家と車のみ) 困らないんですが(笑)!! 私が低身長な上に、童顔なので(笑)、 彼がロリコンなどとからかわれます!! やっぱり46cmも身長差があれば、 周りから見たら、面白いのでしょうか??? どう思いますか??? 私は、すごくコンプレックスです!!!!