• 締切済み

24時間テレビ

24時間テレビで、タレントが認知症のうんこを始末する場面はなぜないのですか? うんこまみれのタレント、感動すると思いませんか?

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.4

そんな放送をすれば間違いなく放送事故になります。  あなたがそんな画像で感動するとしてもみんな同じだと思わないように。

• akeshic
回答No.3

そりゃ認知症の人本人と家族に対しての配慮だと思いますよ。 リアルさを求める過ぎると本人と家族のプライバシーを侵害することになってしまうからではないでしょうか。

• habataki6
回答No.2

くさい事は、食事中の人いると、迷惑行為にしかなりません 、つまり食欲無くなり、苦情にもなりえるので、嫌われる 行為はしません。

• qwe2010
回答No.1

感動する人もいるかもしれませんが、 嫌だと思う人もいます。 食事中の人もいるでしょう。 人権無視だとして、クレームの嵐で、番組が終わる可能性もあります。 危険だから、そんな場面はないのです。