• ベストアンサー

24時間テレビのマラソンで一番感動した芸能人は?

今回の24時間テレビのマラソンをしたアンガールズですがなんだか正直感動出来ませんでした。  24時間マラソンで一番感動したと思える芸能人は誰ですか?  後、感動しなかった芸能人もいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.7

100キロを1日かけて走ることが簡単すぎるから感動なんかないですよ 100キロなんて歩いてでも13時間くらいですよ? それを走って26時間って。。。 簡単すぎるのにもほどがあります。 今日の最後の1.5キロくらいのときです。 どんなに疲れても10分あれば簡単にゴールできるのに。30分かかってました。 そりゃ疲れないのは当たり前です。

torotoro2
質問者

お礼

ギャラもらってる割には距離ももっと走って欲しいですよね

その他の回答 (7)

  • yukoyoko
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.8

6時間休憩で18時間移動を考えると、1時間当たり5.5Kmくらい。 これって歩きだけでもなんとか達成できます。50分歩き+10分休憩+6時間睡眠でも達成するんじゃないかな。 それに気づいたらまったく感動しなくなりましたし、 逆に応援する時の歌が偽善ぽく見えてイライラします。 感動した人:間かんぺいさん (別に走らなくてもよいってことをこの時はまだ気づいてなかったから) 感動しない人:かんぺいさん以降全部

  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.6

西村知美でしたっけ? 散々、もう走れない歩けないなんて状況から 武道館でナゼか旦那のお迎えされたとたんに 笑顔で普通に走り出した・・・ 完璧な演出だったら感動しましたが 感動できない演出バレバレで違う意味で泣けました・・・? 先ほどアンガールがゴールしたんでしたね どうでもいいから見ていませんでした。

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.5

確かに今年は感動出来ませんでした。あの余裕面は一体と・・・。 にしきのさんや丸山弁護士が感動しました。 あの人たちはガチで走っていて今年みたいに安っぽいものではなく普通に感動しました。

回答No.4

自分も今年のマラソンは感動しなかったな。 二人で走ってたってこともあるかもしれないけど。 感動したのは、 丸山弁護士(高齢なのに頑張っていた) 山田花子(小さい体で頑張っていた)

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.3

自分ができること(できたこと)って、他人がやっても感動しませんね。自画自賛になるから。私は15時間ぐらいで100km走破したことあります(途中で休憩を挟んだけど)。 健常者が、サポーターや医療スタッフに囲まれながら早歩き程度の速度で走ることに、何で感動するのかがまったく解りません。

回答No.2

間 寛平さん。 あの小さい目で一生懸命前を見て走ってる姿が泣けて感動しました。

  • pyontanpi
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.1

確かに今回は感動しなかったです。 後杉田かおるさんも同じぐらい感動しなかったです。 感動したと思えるのは山田花子ですね。

torotoro2
質問者

お礼

杉田かおる 最後の一言すごかったですよね

関連するQ&A

  • 24時間TVのマラソン

    今年の24時間TVもいろいろなことがありついに終わってしまいましたが今年の24時間TVのマラソンはどうでしたか。 (1)マラソンはアンガールズが走り100kmを走ってゴールしましたが今年のマラソンは感動しましたか。 (2)今まででマラソンを走ってきた人で一番感動したのは誰ですか。 (3)来年は誰が走ると思いますか。それとも誰に走ってほしいですか。   以上3つの質問にお答えください。お願いします。

  • 【いる?】 24時間テレビのマラソン 【いらない?】

    お世話になります。毎年24時間テレビで長距離のマラソンをしていますね。 感動するから毎年見たい、無理に走らせるのは健康上良くない、人それぞれ色々な感想があると思います。 皆様は、24時間テレビのマラソンはいると思いますか? いらないと思いますか? よろしくお願いします。

  • 24時間テレビ・・・マラソン以外にやるとしたら何がいいですか?

    日本テレビ系列の「24時間テレビ」・・・ 毎年芸能人がマラソンをして、武道館でゴールというシナリオで進みますが、もしマラソン以外にやるとしたら何がいいですか? スポーツに限らず、24時間続けて欲しいことをあげて下さい。 とりあえず本人の頑張りが感じられる内容といったら、どんなものがありますか? 別に、武道館をゴールとしなくても構いません。

  • 24時間テレビ マラソン

    こんにちは。 24時間テレビのチャリティーマラソンは、 なぜマラソンしているのですか。 武道館には車で行けるのに。

  • 今年の26時間テレビですが、どこで感動すればいいかわかりません・・・

    今年の26時間テレビですが、どこで感動すればいいかわかりません・・・ 三輪車もマラソンも中途半端な気がします。伸助くんは彼らがどのくらいの努力をしてきたかみたいなことを事あるごとに発言しますが・・・ワザとらしいというか計算が入ってる気がして、気持ち悪いです。 ひたすら笑いを求めたさんまの司会のほうが感動できるような・・ どこで涙を流せるのでしょうか?僕の目からは出てくる気配がありません。

  • 24時間テレビのマラソン

    今更ですが・・・今年の24時間テレビのマラソンの スタート地点はどこの学校だったのでしょう? いつもは景色でなんとなく場所が分かったのですが 今回は走ってるシーンがゆっくり放送されなくて (マラソンだけでなく、他のコーナーも余韻に浸るヒマも  なく次々とコーナーが目まぐるしく変わってました。) 距離も例年とは違いますし、どこから走ったのかサッパリ 謎です。 一応検索もしてみたのですが、よく分かりませんでした。 スッキリしたいのでどなたか回答お願いします。

  • 24時間テレビ マラソン 歩いてもゴールできる?

    今回24時間テレビでマラソンがやってますね。 126kmは24時間歩いてもゴールできるのでしょうか? 歩いてもゴールできるというのは皆さん理解した上で見てるのですか?

  • 24時間テレビのマラソン・ランナーはエド・はるみ。どう思いますか?

    (1 ) 24時間テレビの今年のマラソン・ランナーが エド・はるみだと発表されました。あなたは どう思いましたか? (2)あなたが走って欲しい芸能人は誰ですか? 教えて下さい。

  • 24時間の「感動の押し売り」とは

    日本テレビ『24時間テレビ』に関して論文を書いている大学生です。 執筆中にふと疑問に思ったことがあるので、投稿させていただきます。 よく24時間テレビは「感動の押し売り」だと批判されているのを インターネット上で目にしますが、 この「感動の押し売り」とは具体的にはどういったことなのでしょうか。 「24時間チャリティーマラソン」に対して言っているのでしょうか。 これならば、私も同感できます。24時間マラソンは目的が不明瞭であり、 どこがチャリティーなのかよくわからないからです。 ただし、ほかの高齢者や障害者のチャレンジ(トライアスロンや水泳)などに関して 言っているのであれば私はこのような表現はよくないと思うのです。 年に1回は福祉に関して関心を持つことはよいことだと思うし、 「押し売り」といってしまうと、せっかくさまざまなことにチャレンジしている高齢者や障害者に 失礼だと思うからです。 皆様はどうとらえて、どのように考えているでしょうか。 ご意見をお聞かせください。

  • 24時間テレビのマラソンについて

    24時間テレビでマラソンをする人が放送時間内に到着できないためが途中で車に乗ってワープしたということを聞いたのですが。本当なのですか?