• ベストアンサー

24時間テレビのマラソンで一番感動した芸能人は?

今回の24時間テレビのマラソンをしたアンガールズですがなんだか正直感動出来ませんでした。  24時間マラソンで一番感動したと思える芸能人は誰ですか?  後、感動しなかった芸能人もいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grtt
回答No.7

100キロを1日かけて走ることが簡単すぎるから感動なんかないですよ 100キロなんて歩いてでも13時間くらいですよ? それを走って26時間って。。。 簡単すぎるのにもほどがあります。 今日の最後の1.5キロくらいのときです。 どんなに疲れても10分あれば簡単にゴールできるのに。30分かかってました。 そりゃ疲れないのは当たり前です。

torotoro2
質問者

お礼

ギャラもらってる割には距離ももっと走って欲しいですよね

その他の回答 (7)

• yukoyoko
回答No.8

6時間休憩で18時間移動を考えると、1時間当たり5.5Kmくらい。 これって歩きだけでもなんとか達成できます。50分歩き+10分休憩+6時間睡眠でも達成するんじゃないかな。 それに気づいたらまったく感動しなくなりましたし、 逆に応援する時の歌が偽善ぽく見えてイライラします。 感動した人:間かんぺいさん (別に走らなくてもよいってことをこの時はまだ気づいてなかったから) 感動しない人:かんぺいさん以降全部

• nainnain
回答No.6

西村知美でしたっけ? 散々、もう走れない歩けないなんて状況から 武道館でナゼか旦那のお迎えされたとたんに 笑顔で普通に走り出した・・・ 完璧な演出だったら感動しましたが 感動できない演出バレバレで違う意味で泣けました・・・? 先ほどアンガールがゴールしたんでしたね どうでもいいから見ていませんでした。

• yuina0129
回答No.5

確かに今年は感動出来ませんでした。あの余裕面は一体と・・・。 にしきのさんや丸山弁護士が感動しました。 あの人たちはガチで走っていて今年みたいに安っぽいものではなく普通に感動しました。

回答No.4

自分も今年のマラソンは感動しなかったな。 二人で走ってたってこともあるかもしれないけど。 感動したのは、 丸山弁護士(高齢なのに頑張っていた) 山田花子(小さい体で頑張っていた)

• ossan2006
回答No.3

自分ができること(できたこと)って、他人がやっても感動しませんね。自画自賛になるから。私は15時間ぐらいで100km走破したことあります(途中で休憩を挟んだけど)。 健常者が、サポーターや医療スタッフに囲まれながら早歩き程度の速度で走ることに、何で感動するのかがまったく解りません。

回答No.2

間 寛平さん。 あの小さい目で一生懸命前を見て走ってる姿が泣けて感動しました。

• pyontanpi
回答No.1

確かに今回は感動しなかったです。 後杉田かおるさんも同じぐらい感動しなかったです。 感動したと思えるのは山田花子ですね。

torotoro2
質問者

お礼

杉田かおる 最後の一言すごかったですよね