解決済み

24時間テレビのマラソンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972461
  • 閲覧数107
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

24時間テレビでマラソンをする人が放送時間内に到着できないためが途中で車に乗ってワープしたということを聞いたのですが。本当なのですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (96/508)

毎年、出る疑問ですよね。
昨年は間に合いませんでしたが、今年はちょうど放送終了数分前にゴールしてましたね。

個人的には100km走破したにしては頬もこけてないし元気すぎるなぁ、と感想を持ちましたが。^^;

まぁ実際に走ったかどうかは問題ではなく、視聴率がとれて何割かの人が感動してくれればTV局は問題ないのでしょうから、真相は闇の中でしょうね。

実際に野口選手や他の選手のリアルな頑張りを見てしまうと、正直「・・・」と言わざるをえません。
娯楽番組だからいいんじゃないでしょうか?
お礼コメント
noname#43036

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 17:18:12
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

>今年はちょうど放送終了数分前にゴールしてましたね。

厳密には、今年も間に合ってません。
本来の放送終了は21:20ぐらい(「行列のできる~」が21:30開始)でしたが、昨日の放送では10分間番組延長して到着を待ってました。
(到着自体は間に合うけど、サライを合唱する時間がないという判断での時間延長かなと思いました)

ご参考まで。
お礼コメント
noname#43036

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 17:18:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (1219/2849)

過去ログ・・・しかも本日に同様の内容があります。
探してください。
お礼コメント
noname#43036

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 17:17:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (59/201)

ここ数日で同様の質問がたくさんされてます。

まずは過去データを検索してみましょう。
参考URLは検索結果です。
お礼コメント
noname#43036

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 17:17:24