• ベストアンサー

じいさんのマラソン

今年の24時間テレビで、 徳光さんが走るらしいですけど、 あんなじいさんを走らせる意義を教えてください。 あんなじいさんをマラソン走らせていったいどんな意味があるんですか。 もしも死んじゃったらどうするんですかね。 そもそも24時間マラソンなんか見て、 感動する人なんかいるんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.1

別に意義も意味も無いと思いますが (どうせ 年寄りが頑張る姿を見て 元気になってもらえばとか そういうありきたりな事でしょう。 こんな事は言わなくても だいたいみんな分かってますよね) 単純に 徳光に決まったってだけの話ではないですかね。 死んだら 来年以降はマラソンは自粛でもするんじゃないでしょうか 自粛好きですからね。 感動はする人は いたりいなかったりでしょう。 私はいつも オープニング見て 途中ちょこちょこ見て 最後のゴール間際とエンディング見る方です。