• ベストアンサー

27時間テレビ○○SMAP

フジの27時間テレビで、全国各地から一般の 人達が5人ずつで組んで○○SMAPというかたちで パフォーマンスを行うコーナーがありました。 新体操SMAPやバレエSMAPなど一生懸命 練習したんだろうなーと微笑しいチームもあったの ですが・・。 その中で参加している人が、その場でプロポーズを しているチームが2組ありました。 番組的には「感動!」って感じで盛り上がっている ようにも見えたのですが自分はこれがちょっと 「ん?」って感じで。 極めて個人的なことを、関係のない視聴者に 見せてまで、自分のプロポーズをテレビ出演で やりたいのかなあと違和感を持ちました。 2組目は途中でチャンネルかえました。 自分の友人、知り合いならともかく、または タレントならともかく、知りもしない他人 (美人でも、美男子でもない人たち←本当スミマセン) のプロポーズを見せられてもなあって感じでした。 観ていた方どう思われましたか? やはり、感動されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

わかりやすくお手軽に感動を得ようとした演出だと思います。 本当にプロポーズだったかどうかも怪しく、どうでもいいと思います。

yochyoch8793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 演出ですね。 ありがとうございました。