• ベストアンサー

実家に妹と甥が3人来たのですが、

甥の3人がくつろぎすぎて、何コイツらって思いました。 母親の実家ではあるだろうけど、ドアの開け閉めや冷蔵庫など 扱い方など気を使ってやるべきで、わがままし放題でした。 ほんとに糞ったれだなと数日思っていました。 何不自由なく暮らしていると糞ったレタ性格になるんでしょうか? 身内ながら糞生意気でどうしようもないわがままなクソガキで 嫌気がさします。親の育て方が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

糞ったレタ性格は、悪い意味での妹夫婦の教育の賜物です。 毒親っていうのかなw

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.3

親の育て方が悪いのでしょうか? 間違いなくそうでしょうね。ちゃんと躾られたら、そうは育たないで しょうから。

• f272
回答No.2

親をはじめとして,周りにいる人が叱らないからそうなるのです。糞生意気でどうしようもないわがままなクソガキと思うだけでなく,あなたが甥を叱らねばなりません。なぜ叱らないのですか?

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それはストレスになりますね。 >親の育て方が悪いのでしょうか? その通りだと思います。 甥っ子だったら、あなたが注意してもいいのではないですか? 自由とお行儀は別物ですから お行儀悪いと外に行って親も恥をかきます。 同じく友人の甥っ子が、とてもしつけが悪く ゲームかって!、買わないとと頭叩く、蹴る それでも親は笑ってみてるだけだとか? 碌な大人にならないと思います。