• 締切済み

youtubeライブ配信

外気温・リビング・寝室などの温度を温度計で撮影して、WiFi、PCを設置しyoutubeで、24時間リアル配信していますが、時々不具合を起こし配信が中止します。 システムを含め、良い方法があれば押してください。 宜しくい願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

どう言う不具合を起こしているのか?わからないので何とも言えませんね… 回線やルーターの問題か?カメラの問題か?配信をする為のPCやスマホなどの問題か?って当たりによって対処方法も違ってくるでしょうし。