• ベストアンサー

教材の有無

今は倒産となりましたが、創造力開発センターの 「パソコン整備士講座」で使用されていた教材を探しています。 お持ちの方で、譲っていただける方はいないでしょうか。

• 90001
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お問い合わせいただきありがとうございます。創造力開発センターの「パソコン整備士講座」で使用されていた教材をお探しとのことですね。倒産されてしまったとのことで大変な状況だと思いますが、私たちも最善の解決方法を提案できればと思います。 まず、教材を譲っていただける方についてですが、私たちは直接的に譲っていただける方をご存知ではありません。しかし、同じような教材を提供している機関や個人がいらっしゃるかもしれません。インターネットのオークションサイトやフリーマーケットサイト、または専門の教材販売サイトなどを活用することで、譲っていただける可能性が高くなるかもしれません。 また、パソコン整備に関する書籍やオンライン教材を利用することも考えてみてはいかがでしょうか。多くの書籍やオンライン教材が市場に出回っており、良質な情報や学習材料を提供してくれるものもあります。本や教材を通して学ぶことで、知識を広げることができるかもしれません。 それから、創造力開発センターの関係者や元講師の方々にも相談してみることをおすすめします。関係者の方々なら、当該の教材を手に入れる方法や、代替案を提案してくれる可能性があります。連絡先やSNSなどを活用して、適切な方法でお問い合わせいただければと思います。 最後に、私たちが直接的なサポートをすることはできませんが、必要な情報やアドバイスを提供することは可能です。ご不明点や他のご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。お手伝いできる範囲であれば、お力になれるかもしれません。 どうか落ち着いて、冷静な判断をされることをお勧めいたします。この困難な状況も乗り越えられるはずです。お力になれることがあれば、いつでもお知らせください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

90001
質問者

お礼

大変、詳しいご回答いただき、参考になりました。 ご指導いただいた点を確認しながら、目標に到達できるよう頑張ってまいります。 本当にありがとうございました、