• 締切済み

遠距離恋愛

もし遠距離でなかなか会えないとき、告白は電話でも許されますか?もし許されるなら告白したいです…

みんなの回答

• mei0921
回答No.4

昨日までは1000kmの遠距離してましたが、その時使っていたメールアプリでしたので電話なら気持ちも伝わりやすいのでいいと思いますよ!応援してます!

回答No.3

はじめまして 16000キロの遠距離恋愛をしてるジジイです 私はLINEでしたよ ただもちろん逢って面と向かって言いたかったです 気持ちの問題ですから 本心が伝われば良いと思います がんばってください! 陰ながら応援してます

• zabusakura
回答No.2

告白するのは、いいでしょうが、遠距離を理由に断られる可能性は 有ると思います。

回答No.1

質問者様の気持ちが伝わるように告白されたら如何ですか 気持ちが伝わることをお祈りします