• 締切済み

遠距離

遠距離の女の子から電話で告白されたらどう思いますか? そのことは半年で遠距離じゃなくなるとします。

noname#96615
noname#96615

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

うれしいですよ。 遠恋経験者より。

noname#96615
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます!!!

  • hachi1104
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

男です。 単純に女性から告白されるのは嬉しいことです。 ってか舞い上がります(笑) でもただ、その人とのお付き合いをOKするかどうかは別です。

noname#96615
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 好きだったり、気が少しでもあれば、お付き合いしますか? 好きな女の子にはどんな態度になるか教えてください!

関連するQ&A

  • 距離を縮めるには?

    私は中2の男です。 私は、気になってる女の子がいるのですが、その子とは、たまにしか話したりしないんですよ。私は付き合いたいと思っているのですが、突然告白をしても、相手も返事に困ると思うので、徐々に距離を縮めてから、告白をしようと思っているのですが、どうすれば距離が縮まりますかね?

  • 距離

    質問です。 僕は大学生なのですが、先日、告白し、見事にフラレてしまいました。 告白した女の子とは、5回ほど2人でデートしました。結構いい感じだったと思っていたのですが…。そのコは、社会人として働いていたのですが、仕事をやめ、田舎に戻ってしまう人でした。(僕は告白する直前までそのことを知りませんでした。) つきあうことができたとしても、遠距離(距離にして260km)になってしまい、ろくに会えない状態になってしまうのは明白でした。 でも、僕は気持ちが抑えられず、告白しました。 返事は少し考えさせてほしいとのことでしたが、三日後にメールで、『友達以上には見れないです、ごめんね』と言われてしまいました。 返事は電話か直接会ってだと思っていたので、メールだったということもショックでしたし、文面がいつもより厳しかったのもショックでした。 この場合、距離が問題だったのでしょうか?それとも、やはり僕の方に問題があったのでしょうか? (それともワザと冷たい文面、態度をとっているのでしょうか?←これはあり得ないですね;笑) よろしくお願いします。

  • 遠距離

    付き合って7年で遠距離をして4年の彼がいて、その彼が1ヶ月前ある女の子に告白され、そのこが好きになったそうです。でもそのこの年齢とかどこで知り合ったとか教えてくれませんせした。そういう人か利いても、言いたくないと言われました。彼は私と別れるのも不安で、でも自分の気持ちが分からないからとりあえず距離を置きたいといわれました。 結局私が帰った翌日彼はその女の子とはもう会わないと私を選んでくれたのですが、私はいまだにその女の子の存在が気になります。 もう会っていないのは分かるのですがどうしてあの時彼はその女の子の事を詳しく教えてくれなかったのでしょうか? こういうとき、ちゃんと言いいますよね・・・。 何も分からないからいまだに不安です。

  • 遠距離になるのがわかっていても!!

    大学4回生のスキな女の子がいます。月に2、3回二人で食事とかカラオケとかするくらいの仲です…普通ならもうつきあってるくらいの時期だと思いますが、その子は四月から新潟の実家で就職するんです。今は京都なんで少し遠距離になります。それが気になって告白できないでいます!「四月から遠くなるから」といわてしまえば返す言葉がなくなってしまう。でも、半年くらいで大阪で来るようになるので待つ自信はあります。でも、「待ってる」っていうのは彼女にとっては重いんじゃないかと考えると…誰か!僕に勇気をください。

  • 遠距離で大切なこと

    はじめまして、大学1年♂です。 10日前、昔から好きだった人に告白して生まれて初めて彼女というものを作りました。ですが彼女とは大学が物凄く離れていて、僕は告白の3日後に僕の大学がある県に戻ってきました。遠距離開始です。 よく遠距離はこまめな連絡が大事だと聞きますが、彼女のほうは忙しいからメールとか返せないかもと言っています。そして僕もメールが得意ではなく、忙しい彼女のためにも控えよう、久しぶりに会って話すことが一番かも、と思っています。 簡単に会える距離じゃない、かといってこまめに電話かメールでお互いの存在を確かめ合うことが大切かと言われれば、迷います。 メールや電話は、本当に遠距離で大切なことなのでしょうか。 回答よろしくおねがいします!

  • 遠距離恋愛

    もし遠距離でなかなか会えないとき、告白は電話でも許されますか?もし許されるなら告白したいです…

  • 距離をおく

    脈なしなんですが、いつも自分からメールばっかりして情けなくなりました・・ ちょっと距離をおいたら、少しでもプラスに働くと思いますか? その人とは 告白して×。 最近は、食事に誘っても×です。 半年くらいメールしない作戦をしたいです。

  • SNSの出会い(遠距離・中距離)

    遠距離、中距離の場合の方にお聞きします。 出会って何回目で、告白した。またはされたでしょうか? 自分は、二人きりのデートは次が始めてで、 中距離なのですが会えるのもまたいつになるのかわからないし、 食事デートに誘ってOKをもらったので、 食事後思い切って告白してしまおうかなと思っています。 ただ、出会ってからまだ電話はしたことがなく、 メールのみですが約1ヶ月ほぼ毎日続いています。 皆さんの体験談をお聞かせください・・・

  • 遠距離の片思い

    今、遠距離で片思いをしてます その好きな女の子には 告白して、返事を待つ形で今待ってます 彼女は、バイトもしており 専門学校に通ってます 真面目ではありませんが 男性恐怖症で触られたり、地元の男友達でも 好きになられたらダメみたいで でも、なぜか僕は大丈夫らしいです 多分、遠距離だからです 自分は彼女のことを守ってあげたい 幸せにすると心の底から思って 告白しました 今、答えを待って4ヶ月経ちます 彼女は忙しいので答えをせかしたりはしてません 今度、彼女が自分の地元に来て 遊ぼうということになり 会うことになりました まだ会ったことはないですが 写真などを交換したり 毎日メール、たまに電話していて 仲がすごくいいです でも、不安になったり 辛い、悲しい、嫉妬 など凄いつらいです 自分は会ったとき 答えを聞くべきですか? (彼女は日帰りです) あと 辛い、悲しい、嫉妬、不安 この気持ちはどうしたら 楽になりますか....? 教えてください...

  • 遠距離・・喝入れてください

    大学一年になります。こんにちは! 付き合って3週間ほどで遠距離になりました。 お互いそれを承知で付き合い始めたんですけど・・ 遊びに行って撮ったプリクラとか見ると、しばらく会えないと思うと悲しくなってきます。勉強に手がつきません 涙 彼はメールとかしなくても全然大丈夫な人ですし、 彼の行く大学はかわいい女の子が多いし、サークルなんて入っちゃったら女の子と関わるし。。などとマイナスなことばかりが頭をぐるぐると・・。彼は「女の子からアタックされても断るから」と言ってくれていますが、クールな人なのでモテるんですよね 涙 告白も私からなので、彼に直接好きだと言われたこともないし不安です。手も繋いでくれない、キスもまだ・・あんまり積極的でも引かれそうですし。 こんな私に、喝と遠距離のコツを教えてください! お願いします!!