• 締切済み

遠距離恋愛

コミュニティで知り合った 年上の人と付き合っています (私→高2 彼→大学3) 彼から告白されOKしました 同じ県内だけど遠距離で 付き合って9日しかたってなくて まだ1回しかデートしてません 3日前からメールの返事がなくて 電話をしても出ないしかけ直し もありません 付き合う前にもメールがこないとき ありましたが、私のわがままかも しれないですが本当に好きなら忙し くてもメール1通くらい返してくれ てもいいんじゃないかとおもいます なので今は遊びなのでは?と 不安です 昨日「忙しい?」とメールを しても返事がありませんでした こうゆう場合またメールや電話を してもいいのでしょうか? また送るとしたらどんな内容の メールをしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.3

メールや電話しても構わないのではないでしょうか。 相手から告白されている事ですし。 メールは、「メール返信来ないけど忙しい?」 って、初めは軽くね!、、、それでもやり取りが 一方通行なら、電話でしっかり彼の真意を確かめて みてはいかがでしょうか? そして貴女様からも遊びならやめてね。くらいの 言葉でしっかり意志の疎通を伝えましょう。 お付き合いするなら楽しくしたいですものね~。 「○○くんと、毎日逢いた~い。」とか 「メールも毎日欲しいなぁ~」とか 自分の気持ちを適度に言いつつ、押し付けるのではなく 何度か交わすうちに、貴女様の一言が良い方向へ 向けられるように出来ると良いですね。

• anticlee5
回答No.2

こんにちは。 コミュニティで知り合ったということですが、ネットか何かでしょうか? 告白されたのは実際に会う前のことでしょうか? だとすれば、彼の「告白」はあなたと会うための、もしくは会って体の関係を持つための口実だったのかもしれませんよ・・。 残酷なことを申し上げるようですが、たぶん彼からはもう連絡はないと思いますよ。 最初から一度会ってそれっきりにするつもりだったのだと思います。 一般的にそういう出会い方、付き合い方というのはそういうものです。 もうその人のことは忘れて、もっと身近な、会いたいと思うときにいつでも会えて、 何でも話せる人とお付き合いした方が楽しいと思いますが、いかがでしょうか?

• minmin90
回答No.1

遊びの可能性もありますね。 あなたもボランティアで人と付き合うわけでは無いのですから、 はっきりさせましょう。 多分送ったメールを彼は見ていると思うので、 遊びなら分かれようという事をメールで良いので送っておけば、 恐らく彼からも連絡があるでしょう。 あなたが下手に出れば出るほど、彼の都合のいいようになりますよ。