• 締切済み

一人旅で楽しそうな人と寂しそうな人の違い

EXIST2090の回答

• EXIST2090
回答No.2

行く場所もそうですが、誰と行くかで楽しさが変わると思います 移動時間中はヒマになるんで話が弾んだり、長話しつつ歩いて 帰りのバスでお土産を取り出して取った写真を眺めながら振り返って… そんな醍醐味が旅にはあります 一人旅ですと慰安旅行に来たパターンですかね 聖地巡礼(ドラマ舞台のココに来てみたかった)で来る人もいますし あるいは旅のベテランで景色に飽きたり疲れたのかもしれません(今の時期はとくに蒸し暑いですし)