• 締切済み

林真理子理事長はお飾り、能無し、権力にあぐら、どう

思いますか? 理事長になった途端ボロが出る、昔の青島東京都知事のように思いましたが、皆さんは林理事長を一言でどう表現しますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

「心中お察し致します」ですかね。 そもそも今回の件は「ハッパ吸ってる(もしかしたらもっとドギツいドラッグもやっている)学生がいた」という話で、はっきりいっておそらくどこの大学にもハッパ吸ってる学生は絶対1人はいると思います。 ただそれがよりにもよってあのフェニックスで、しかも現場の対応もかなり間違えている。「日本大学の危機管理学部は、いつになったら機能するんですか?」って思いますね。もはや嘲笑の対象です。 いうてみれば外様でいきなりやってきた人だから、色々大変なのだろうなと思います。 ひとつ気になったのが、林理事長が「運動部は(改革が)後回しになっていた」という発言でした。林理事長が文学少女だから体育会系を嫌っていて「アイツらは後回しでいい」と思っていたのか、それとも林理事長が文学少女だったから体育会系の連中が「スポーツやってねえアンタに口出しされる筋合いはねえから」と触れさせなかったのか、どっちなのかなと思いましたね。なんとなく、後者だったのではないかなと思いました。 今回の件で一番糾弾されるというか、不可解なのは澤田副学長ですよ。元検事という立場なのに証拠隠滅としか思えない行動をしています。ここらへんの体質は変わらないなあと思いました。

iq0_0w
質問者

お礼

同感ですが、林は就任早々アメフト部員に挨拶に行き激励もしたのですよ。ご存知ない? ですから「運動部は(改革が)後回しになっていた」とかは全く無いのです。アメフト問題に特に力を入れる態度を示しました。 副学長を含めてクズの集まりです。 林真理子は年収5千万円に人格を変えたのです。 人は環境で変わるものです、特に金。そもそもの実力も無かった。器で無かった。

• kairibaka
回答No.2

「プライド&意識高い系勘違い女子代表」 ですね。

iq0_0w
質問者

お礼

.