• 締切済み

伸びをした時に背中に激痛が走ります

最近椅子に座って伸びをした時に急激にとてつもない痛みに襲われます。立った状態で伸びをしても特に何もなく、スポーツをしていても痛みはないですが、椅子に座って伸びをしたときだけ起こります。そのためデスクワークをして疲れた時に油断してつい伸びをしてしまい、痛みます。痛すぎて一瞬息が止まるくらい痛く、数分待てば収まります。何か原因がわかる方はいらっしゃいますか?また病院に行くとしたら何科を診療すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• head1192
回答No.1

いちばん考えられるのは肩凝り。 病院は整形外科