- 締切済み
LBP161プリンタ接続について
- LBP161プリンタを利用していたのですが、デバイスを誤って削除してしまいました。
- 再度接続して利用するためには、キヤノンのHPからプリンタドライバをダウンロードする必要があります。
- しかし、キヤノンのHPでLBP161の機種が掲載されていないようです。対応方法について教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15944/30558)
https://canon.jp/support/software/os?pr=4921 からダウンロードが可能かと。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12375)
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ プリンタードライバーを入れ直すことで解決するのではないでしょうか。 付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software
お礼
ありがとうございました。ダウンロードできました。 ダウンロード後も、基礎知識がなく、ポートって何?から始まり、設定する際dれを選んだら良いやら悪戦苦闘しましたが、おかげ様で何とかプリンターの使用ができるようになりました。お世話になり、ありがとうございました。
お礼
ありがとうございました。ダウンロードできました。 ダウンロード後も、基礎知識がなく、ポートって何?から始まり、設定する内容をどれを選んだら良いやら悪戦苦闘しましたが、おかげ様で何とかプリンターの使用ができるようになりました。お世話になり、ありがとうございました。