• 受付中

報酬付き

canon LBP3100 F151300

canon LBP3100のドライバーインストールをしようと考えてますが、パソコン上での種類を選べば良いか分かりません。例えばPIXU・・・等。 プリンタ-の後方部にF151300という番号は記載されておりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3
回答No.2

>プリンタ-の後方部にF151300という番号は記載されておりました。 ドライバのインストールには必要無いです メーカーのホームページから使っているパソコンのOSに応じてダウンロードして下さい 私も同じプリンターを使っていますが ドライバのインストールは全然難しくないですよ

• 121CCagent
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=2668 からダウンロードできるドライバをインストールすれば良いだけかと…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!