• 締切済み

コンビニエンスストアの複合機について教えてくださ

最近は、アプリを入れたりして、 コンビニエンスストアにデータを送って プリントしたりとかできると思います。 そこで、質問です。 セブンイレブンの複合機で、たとえば、 相手に私個人用のフォルダか何かにデータを 送ってもらったり、ワードとかエクセル文書を 送ってもらうことはできるんですか? それで、私が都合がいいときに取り出したりできますか?

みんなの回答

• mikino
回答No.2

コンビニのコピー機にファル転送の機能はないです。 プリントアウトであれば予約番号の入力できますので、相手に番号を教えればできるでしょう。 https://fujifilmmall.jp/sejonlinephoto/multicopy/

回答No.1

セブンイレブンの複合機でそういった機能は非常に残念ですが、持ち合わせておりません。 間接的なことになりますが、クラウドストレージに共有フォルダを作成し、そこに追加してもらって、いつでもダウンロードできる状態にしておけば、都合の良い時に取り出して、ネットプリントすれば 可能かと存じます。 https://help.dropbox.com/ja-jp/share/share-with-others