• ベストアンサー

この置物は何と言う物でしょうか?

画像の置物 陶器?だとは思うのですが ペン立て 箸立て など ちょっとした棒状のものを差しておける筒、穴が空いています。 ただ 名称?が分からず いつの物か?もわかりません 画像検索しましたが 類似品っぽい物は出てきたりはしますが 果たしてその画像のバリエーションなのか?もわかりません。 詳しい方おられましたら 教えてください。 よろしくお願い申し上げます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

ペン立て、一輪挿し など 何でも良いのではないかと・・・

hukutokusan
質問者

補足

ありがとうございます 「この人形?に]名前、商品名みたいなものはありませんか?