• 締切済み

筒状のニット生地 紹介サイト

棒状の物を養生する為のケース作りに使用するため 「筒状のニット」 を探しています。 3~5cm幅位に伸び どちらか一方を縫えばそのまま袋状になるような物を望んでいます。 類似品を扱っているような店舗をご存知であれば教えてください。

みんなの回答

• aoaoao
回答No.1

パイピングテープのニットのもの(ふちどりテープ?)を広げて 端を縫うというのはどうでしょう。

geru66
質問者

お礼

ありがとうございます。 流用できるものがあるかどうか 早速探してみます。