• 締切済み

セフレ以下でしょうか。

不倫を不快に思われる方はご遠慮願います。 既婚です。 好きだった既婚男性が転勤に。 転勤後LINEで、ずっと気になってた。今度会ったらホテルに行きたいと言われました。 相手が家族の住んでるところに帰省する時,会う約束でしたが、仕事で戻らないといけないと、ドタキャン。 多分仕事は嘘で、家族の用事かな、と思いました。 それから、 LINEをするのは私の方からばかりで、その度にビデオ通話しない?アソコ見せて、とばかり言ってきます。 まだ1回もそういう関係になってないし、会う約束をドタキャンされたし、ただのビデオ通話で満足するのでしょうか。 いずれはまた会える距離に異動すると思います。 その時に都合が合えば、ヤル。 今は、家族に会うために戻ってるので会う気がないから、手軽にビデオ通話をしたい。 って感じでしょうか。 それとも、ただのビデオ通話で満足、セフレ以下でしょうか? 私は1人でする習慣もないし、ビデオ通話で見せ合うなんて、抵抗あるし興奮もしません。 また今度ビデオ通話誘われたらどう上手く断ろうか、悩んでます。

• 11fun
  • お礼率1% (2/114)

みんなの回答

• BleethYou
回答No.7

セフレ以下というか、人間扱いされてないです。 相手が貴女に対して「感情ある人間の女性」という意識あるなら、手相見せて、位の感覚で、「ま◯こ見せて」なんて、とてもじゃないけど言えません…。 まあ、あそこ見せなくてもセフレにならすぐなれますので大丈夫です。 私の知り合いに、15歳下イケメンに恋して、デートも食事もしてもらえずにただ夜中に家呼ばれてセックスして帰される関係で、「性的関係=愛」と信じ、イケメンと結婚できるんだ♡と、夫と子供を簡単に捨てたブスな既婚オバさんがいます。 が、イケメンに当たり前に捨てられて、精神科行きです。 貴女は今の状態を「不快」と思っているのですからまだ救われます。 彼がみたいのは、貴女の心の中ではなく、「ま◯こだ」ということを自覚しましょう。 セフレになりたいなら 「映像では見せませんが、リアルでお使い頂けます」とでもいいましょう。 でも、好きな人のセフレなんて惨め過ぎて地獄ですけどね。

• eroero4649
回答No.6

以前からの質問を拝見していますが、特にこれといった進展もないようですし、質問者さんからLINEをしなければいいのではないでしょうか。相手からは来ないんですよね。そしたら相手からすれば、いくらセクハラLINEをしても質問者さんのほうから連絡してくるので気にしなくていいということになりますよ。

• kano20
回答No.5

ただただ試されているだけだと思います。 お互いに既婚者だとわかっている相手。 貴方が自分に気があり、ホテルもビデオ通話も貴方が拒否しないならお手軽な浮気相手になるとテストしています。 >どう上手く断ろうか 「夫が同じ部屋にいるけどそれでもビデオ通話したい?」と聞いてみましょう。 セフレ以下か?ではなく、馬鹿にされているしお手軽に乗ってくる既婚女性だと思われていますよ。

• agehage
回答No.4

セフレ以下です 無料アダルトビデオですね 愛のカケラもないです

• Granpa1969
回答No.3

不倫の是非とは別問題で一つだけ指摘しておきます。 ビデオ通話、録画されていたらデジタルタトゥになり得ます。 好意の有り無しに関わらず十分忌避せなアカン理由になると思います。 で、御質問に回答しますと。 >ただのビデオ通話で満足、セフレ以下でしょうか? 彼にとって、ビデオ通話が最低限欲しいライン。 会っていつでもやれる状況を作るのが目標、つまりセフレ。 ということで、セフレにしたいのは間違いないでしょう。 それが質問者さんの望む事であると仰るなら、これ以上は何も申しません。

回答No.2

家族の事を思って踏みとどまったけど本来ヤれるはずの女だったからテレビ電話で性欲解消相手にしてもいいだろ!って感じかな… 純粋に好きな人にアソコ見せて!なんて言う気持ち悪い男居ませんよ。 ビデオ通話をどうやって断ろうとかじゃなくもう関わらない方が良いと思います。

• zabusakura
回答No.1

どう見ても「やりたいだけ」そこに恋愛感情は無いでしょう。 それでもいいぐらい相手のこと好きなんでしょうか? 冷静になった方が、よくないですか?