• 締切済み

セフレ以下でしょうか。

不倫を不快に思われる方はご遠慮願います。 既婚です。 好きだった既婚男性が転勤に。 転勤後LINEで、ずっと気になってた。今度会ったらホテルに行きたいと言われました。 相手が家族の住んでるところに帰省する時,会う約束でしたが、仕事で戻らないといけないと、ドタキャン。 多分仕事は嘘で、家族の用事かな、と思いました。 それから、 LINEをするのは私の方からばかりで、その度にビデオ通話しない?アソコ見せて、とばかり言ってきます。 まだ1回もそういう関係になってないし、会う約束をドタキャンされたし、ただのビデオ通話で満足するのでしょうか。 いずれはまた会える距離に異動すると思います。 その時に都合が合えば、ヤル。 今は、家族に会うために戻ってるので会う気がないから、手軽にビデオ通話をしたい。 って感じでしょうか。 それとも、ただのビデオ通話で満足、セフレ以下でしょうか? 私は1人でする習慣もないし、ビデオ通話で見せ合うなんて、抵抗あるし興奮もしません。 また今度ビデオ通話誘われたらどう上手く断ろうか、悩んでます。

  • 11fun
  • お礼率1% (2/114)

みんなの回答

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/547)
回答No.7

セフレ以下というか、人間扱いされてないです。 相手が貴女に対して「感情ある人間の女性」という意識あるなら、手相見せて、位の感覚で、「ま◯こ見せて」なんて、とてもじゃないけど言えません…。 まあ、あそこ見せなくてもセフレにならすぐなれますので大丈夫です。 私の知り合いに、15歳下イケメンに恋して、デートも食事もしてもらえずにただ夜中に家呼ばれてセックスして帰される関係で、「性的関係=愛」と信じ、イケメンと結婚できるんだ♡と、夫と子供を簡単に捨てたブスな既婚オバさんがいます。 が、イケメンに当たり前に捨てられて、精神科行きです。 貴女は今の状態を「不快」と思っているのですからまだ救われます。 彼がみたいのは、貴女の心の中ではなく、「ま◯こだ」ということを自覚しましょう。 セフレになりたいなら 「映像では見せませんが、リアルでお使い頂けます」とでもいいましょう。 でも、好きな人のセフレなんて惨め過ぎて地獄ですけどね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.6

以前からの質問を拝見していますが、特にこれといった進展もないようですし、質問者さんからLINEをしなければいいのではないでしょうか。相手からは来ないんですよね。そしたら相手からすれば、いくらセクハラLINEをしても質問者さんのほうから連絡してくるので気にしなくていいということになりますよ。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6887)
回答No.5

ただただ試されているだけだと思います。 お互いに既婚者だとわかっている相手。 貴方が自分に気があり、ホテルもビデオ通話も貴方が拒否しないならお手軽な浮気相手になるとテストしています。 >どう上手く断ろうか 「夫が同じ部屋にいるけどそれでもビデオ通話したい?」と聞いてみましょう。 セフレ以下か?ではなく、馬鹿にされているしお手軽に乗ってくる既婚女性だと思われていますよ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.4

セフレ以下です 無料アダルトビデオですね 愛のカケラもないです

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2545)
回答No.3

不倫の是非とは別問題で一つだけ指摘しておきます。 ビデオ通話、録画されていたらデジタルタトゥになり得ます。 好意の有り無しに関わらず十分忌避せなアカン理由になると思います。 で、御質問に回答しますと。 >ただのビデオ通話で満足、セフレ以下でしょうか? 彼にとって、ビデオ通話が最低限欲しいライン。 会っていつでもやれる状況を作るのが目標、つまりセフレ。 ということで、セフレにしたいのは間違いないでしょう。 それが質問者さんの望む事であると仰るなら、これ以上は何も申しません。

回答No.2

家族の事を思って踏みとどまったけど本来ヤれるはずの女だったからテレビ電話で性欲解消相手にしてもいいだろ!って感じかな… 純粋に好きな人にアソコ見せて!なんて言う気持ち悪い男居ませんよ。 ビデオ通話をどうやって断ろうとかじゃなくもう関わらない方が良いと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14764)
回答No.1

どう見ても「やりたいだけ」そこに恋愛感情は無いでしょう。 それでもいいぐらい相手のこと好きなんでしょうか? 冷静になった方が、よくないですか?

関連するQ&A

  • 既婚、好きな人からドタキャンされました。

    不倫を不快に思われる方はご遠慮願います。 当方既婚女性です。転勤で遠くに行ったずっと好きだった既婚男性と、転勤を機に連絡先を交換し、今度会う時ホテルに行きたいと言われました。 そして、家族の所に帰省する際に、私と会う約束をしました。 が、ドタキャンされました。 仕事で急遽戻らなくてはいけないと。 なんとなく、ウソな気がします。 久しぶりに家族と会って私と会うのが面倒臭くなった、怖気付いたんだと思います。 気にしないで。とだけ連絡しました。 今後はもう連絡しないほうがいいでしょうか。

  • セフレに誘われても断る心理について

    20歳女性です。 数ヶ月ほどのセフレを誘ったところ、1ヶ月後でもいい?との返事が来ました。 する際はラブホを利用していて、また、すこし距離のあるところに住んでいためお金がかかってまうのは理解しています。 しかし、これまで毎日ラインをしてよく通話をしていたり、旅行に誘われたりして好きになりかけていましたが、セックスを口実に会いたいと言っても後回しにされてしまったことに落ち込みました。 告白されたら付き合いたいと思っていた相手でした。その後、通話もLINEの様子も変わらないのですが、向こうに気はないでしょうか?

  • セフレとの関係性について。

    セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

  • セフレについてです。

    セフレについてです。 私には6歳年上のセフレがいます。 まだ2回しか会っていないのですが、LINEの返事が待ち遠しかったり早く会いたい、帰りたくない・まだ一緒にいたいって彼氏がいた頃と同じ気持ち、恋愛対象として好きになっている自分がいます。 色々なお話を聞かせてくれたり包容力もあって一緒にいるととても安心感があるんです。 えっちのときも「痛くない?」「大丈夫?」って声をかけてくれて常に気を使ってくれたり本当に優しいんです。 彼に「フェラしてみる?」って聞かれて私はフェラが苦手で本当はしてあげたいんですけど「無理しなくていいよ、少しずつ慣れていこう」って言ってくれてまだしてあげたことがなくて申し訳ないです。前戯も優しく丁寧にしてくれ、避妊もしてくれるので益々申し訳ないです。 終わった後もしばらく頭を撫でながら抱きしめてくれたり最初から最後までまるで付き合っているかのような幸せを感じています。 1回目のときは言われなかったのですがこの前は「可愛い」って言ってくれて嬉しかったです。彼が自分から「凄くホッとするね」「こうやって抱き合ってると安心する」って言ってくれたときも凄く嬉しかったです。 えっち以外のときもたまに軽く抱きしめてきたり頭撫でてきたりキスしてきたり泊まって起きたときも軽く抱きしめてきたり思わず勘違いしてしまうことばかりで嬉しい反面「セフレ」という関係なので私がいくら好感を持っていても彼は何とも思っていないのかもしれない・・って切なくなります。 えっちしなくても一緒にいると楽しいんです。 「全然そんなのいいよ」って食事も全額だしてくれます。 私が「彼氏ができたらその先どうなるかわからないよ」って言ったときは「そんな当たり前のことはわかってるから大丈夫だよ、そのときはそのときで考えよう」って言ってました。(そのときはって少し引っかかりましたが) 彼は今は仕事に満足していて彼女は作る気がないって最初の頃に言ってたので希望は無い、まずセフレからの本命は無いってネットでよく聞くので切ないです。 彼とは大体23時以降に連絡をとることが主なので非常に待ち遠しいのですが、約束した当日、どこかに彼が出かけてる時だけはお昼にも連絡をくれるので「やっぱり都合のいい子なのかな」って思います。それ以外のときはSNSに上がっていますし・・ 期待しない方がいいのは承知ですが都合のいい女ですか・・? 望みは無いですかね・・

  • セフレとしたくない

    最初からセフレと言う約束で2回関係を持ちました。 でも、今、気持ちがもやもやしてます。 自分のタイプではないので、恋心じゃないと思います。 多分、セフレは自分の求めている異性との形ではないと言うことに気づきはじめたんだと思います。 でもどうしてもやもやしてるかといえば、セフレはエッチがとても上手いからです。 理想のセックス(愛するただ一人の人との関係)を求めていると言うことが、セフレと合うたびに具体的になってくるからです。 自分はこの人と会う前は6年間セックスがなくて、体の面では辛い思いをしていました。 でも、心は満足していました。 なぜなら、本当に好きな人としか付き合わないと決めて、それを実行している自分に自信があったし、絶対出会えると思っているからです。 あるときから、自分は普通の幸せを手に入れるには向いていないと思いはじめ、将来若いツバメを飼う経済力をつけるにはどうしたらいいか考え始めました。 その考えについては今でも否定はありません。 でも、セフレとであって、体は満足したけど、心の寂しさに気づいて、少し普通の恋愛に目が行っています。 友人は、 「あんたのセフレは、あんたの自己啓発になってる。賢くなれたらあうのをやめればいい」 といいます。 確かに自分でもそんな気がします。 何が聞きたいかも もやもやしてしまってますが、私はこのままセフレと会い続けていいのでしょうか? 幅広い年齢層からのアドバイスお待ちしてます。。セフレに偏見のない方で宜しくお願いします。

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • セフレの部下との関係

    自分の部下と体の関係をもちました。私は既婚者で、彼女には彼氏もいます。 私のどこに魅力があるの?ってきくと、仕事がもらえるとか、仕事ができるからとか、とにかく彼女にとってプラス要素が多い?みたいです。ゆえ、体の関係を許していると。だから、家庭を犠牲にしないで、セフレの関係でいいと言われています。 彼女から誘われて会うことありません。基本私の都合がいい日を優先してくれます。 私は、彼女が私に対して愛情があっても、応えることはできません。もし、私に対して愛情があるなら関係をやめるべきと考えています。 今は私にとっては都合がいいセフレです。 こーいう女性は、本当にセフレという関係で満足してくれてるのでしょうか?

  • セフレの気持ち。

    セフレの気持ち。 私は21歳、相手は36歳独身。 先月食事にいき、私からセフレ志願しました。 私の仕事がサービス業で且つ自宅から遠い為、遅番や早番の前日に職場から近いセフレ宅にお邪魔します。 セフレは彼女作る気ないし、二週間に一度くらいのペースがいいみたいなのに、先月は週一で泊まってしまった。(だって、今日泊まってもいいよ!とか言うから) でも今月は一回だけ。たまたま都合が合わないのか避けられてるのかは不明。 具体的にどんな感じかと言うと ・普通に手を繋いでくる ・遅番の日もご飯待っててくれる、奢ってくれる。 ・相手からLINEは来ない(明日ご飯どうする?とかそのくらい) ・私はただのセフレなはずなのに「体調もあるだろうし、ご飯だけや泊まるだけでも全然いいよ。ヤらせてくれないなら泊めない!とか言わない。無理はしないで」と気遣ってくれる。ただ泊まるだけの日もある。 ・私のすきな料理のお店を調べてくれて、今度はここ行こう!と提案してくれた。 ・ずっと行きたがってる雑貨屋さんも「営業時間間に合うからいこうよ!」と連れて行ってくれる。 ・怖い夢みて体育座りしてたら心配して起きてくれた ・寝てる時も頭撫でてくれる ・私が仕事一週間休むと伝えると「職場で見れないのは少し寂しい(笑)」(普段自分の気持ちや感情は出さないタイプ) 前回行為中にタイミングよく生理が来てしまい相手の手に血をつけたり、膣からおなら出たり散々だった。そんな悪事があってから恥ずかしくて恥ずかしくて、「嫌じゃないの?」「嫌だったら素直に言ってね」とかなんか重たい女発揮してるわたし。 セフレと付き合いたいとは思わないのに、会いたいとかLINEきてほしいとか一番のお気に入りでありたいとか考えてしまいます。 このままだと自分が更にダメになるのが目に見えているので次あったら向こうからLINEくるまでは距離置くつもりです。来ないと思うし。 セフレからはただで遊べるおもちゃとしか思われてないのさわかるけど多少は可愛いとか思われてるのかな? いくらやらせてくれるからって全く好意のない女にここまでしてくれるのでしょうか?

  • 彼女持ちでセフレがいる人に質問です

    2ヶ月前から関係を持つセフレがいます 向こうには彼女がいて、そのことを知りながら求められるがまま関係を持ちました はじめは向こうからLINEが来てたのですが、仕事が忙しくなってからは私が連絡しても返ってこないこともしばしばあります 飽きられたのかなぁと思い、『終わりにするなら荷物取りに来るー?』と聞くと『置いとく。全然そんなんじゃないし、忙しいだけ』と来ました しつこく連絡するのはウザいし、飽きられる原因だとも思うので最近は連絡しないようにしています この間久々にあって、そのときに『俺が行ってない間、(他のセフレと)エッチしてたの?』と聞いてきたので『まぁ、そこそこ笑』というと『ふーん、、、そっか』と言っていました (何を確認したいのかが分からなかったのですが、これを聞くメリットってなにかあるんですか?) 職場の先輩なので気まずくなることは避けたいし、彼氏ができるまでのお付き合いという約束で関係を続けています 私としては、、、 正直ご無沙汰になるくらいなら関係を終わりにしたいんですが、どうもそれは嫌みたいで。 セフレなのに『会いたい』とか言うのも嫌だし、家に行きたいといって断られるのも負けてる気がしてしゃくです。 でもご無沙汰なのも嫌です。飽きられたのかなぁとか考えてしまうのがしんどいので。 仕事が落ち着くまで待っておくしか来てくれる方法はないでしょうか? 仕事が忙しいときにされたらウザいことを教えて頂きたいです。 あと、セフレに言われたらウザいこと、飽きる原因も教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 不倫かセフレか

    私の趣味の世界でちょっと有名な人にずっと憧れていて、ひょんなことからLINEをするようになりました。 私は関東住まいで、相手は関西です。 私はただのファンだった為、相手は私の顔を知らない状態でしたが、先月私から会いに行き、相手の職場をこっそり見せてもらったり(普段一般人は絶対入れない)、趣味に関係するお金では買えない貴重な物を頂きました。 遠方からはるばる伺ったということもありますが、ご飯も高級なお店でご馳走して頂き、色々な話をしてもらい私にとっては夢のような時間を過ごさせて頂きました。 しかし問題があります。 相手は既婚者なのですが、体の関係を持ってしまったのです。 ずっと憧れていた方だったので、既婚者と知りつつ求められたことがうれしく応じてしまいました。 今も相変わらず毎日LINEはくれますし、関東に出張になった時には夜会えないかなと言ってきたり、また関西に来てほしいと言ってきたり、LINEの内容も恋人のようです。 いけないと思いつつも、憧れていた方なので関係を断ち切れそうにありません。 たまに会えればいいかなと思っていますが、体を求められたら応じてしまいそうです。 ただセックスしたいなら関西で相手を見つければ良いのに、私はただのファンで何もしてあげられることなんて無いのに、相手がここまで色々してくれる気持ちが正直わかりません。 男性の心情を教えていただきたいのと、相手にとっては不倫かセフレかどちらに思っていると思いますか? わかりにくい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。