• 締切済み

不倫かセフレか

私の趣味の世界でちょっと有名な人にずっと憧れていて、ひょんなことからLINEをするようになりました。 私は関東住まいで、相手は関西です。 私はただのファンだった為、相手は私の顔を知らない状態でしたが、先月私から会いに行き、相手の職場をこっそり見せてもらったり(普段一般人は絶対入れない)、趣味に関係するお金では買えない貴重な物を頂きました。 遠方からはるばる伺ったということもありますが、ご飯も高級なお店でご馳走して頂き、色々な話をしてもらい私にとっては夢のような時間を過ごさせて頂きました。 しかし問題があります。 相手は既婚者なのですが、体の関係を持ってしまったのです。 ずっと憧れていた方だったので、既婚者と知りつつ求められたことがうれしく応じてしまいました。 今も相変わらず毎日LINEはくれますし、関東に出張になった時には夜会えないかなと言ってきたり、また関西に来てほしいと言ってきたり、LINEの内容も恋人のようです。 いけないと思いつつも、憧れていた方なので関係を断ち切れそうにありません。 たまに会えればいいかなと思っていますが、体を求められたら応じてしまいそうです。 ただセックスしたいなら関西で相手を見つければ良いのに、私はただのファンで何もしてあげられることなんて無いのに、相手がここまで色々してくれる気持ちが正直わかりません。 男性の心情を教えていただきたいのと、相手にとっては不倫かセフレかどちらに思っていると思いますか? わかりにくい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ちょっとした遊び 遠距離だから中々会えないしバレる可能性が少ないから都合がいい。 ついでに相手は自分に好意を持っているから尚更都合よく遊べる。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4021)
回答No.2

Q不倫かセフレか ↑ 性の関係を持った相手との関係は「セフレか不倫」か、とお尋ねです。「セフレ」とは、単なるセックスフレンド、という意味でしょう。性の関係を通じてのお友達ですね。性の関係が先にありますね。 女性が自ら、セフレの関係というのは、自分を物としてしか見ていない。或いはみられていない。それでも構わない。と、いうことでしょう。心とか精神という人間的な点を欠いた単なる相手と違う性器を所有しているだけの人間、ということですね。 あなたは、好意を寄せている男性と性の関係を持ちながら、そういう「物」としてみられても致し方が無い。と、いうようにお考えになりますか。仮にも共通の趣味を通じてお知り合いになり、その上で気があった。その延長線上に性の関係が発生した、という流れでは無かったのですか。 あなたのようにご自分を無価値のように自らがおとしめるような女性は、男性はそういう気持ちが無くても、不倫の関係からあなたの言う様にセフレにしておこう。と、なります。活躍している男性なら余計、マイナス思考の人間と関わりたくなくなります。 ご質問の「不倫かセフレ」かを決定づけるのは、男性に接するときのあなたの気持ち次第です。堂々と趣味の世界の意見交換ができるように、同時に社会的な事についても意見を言い会えるようになれば、対男性との関係に迷うことはありません。ご自分の気持ち次第です。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>不倫かセフレかどちら わかりにくい文章というよりは、意味が分からないですね。 狭い世界を見すぎなんでしょう。 不倫かセフレかどちら? って、あほか。 不倫に決まってんじゃん。既婚者なんだし。 奥さんにバレて慰謝料たんまり請求される前に、見切りつけときましょう。 >>私はただのファンで何もしてあげられることなんて無いのに 頭沸いてるとしか。。。 「ファンがいるから、その人がいる」んでしょ。 誰もファンが付きもしないなら、やってけないんだから。 >>ずっと憧れていた方だったので、既婚者と知りつつ求められたことがうれしく 憧れの人間が、既婚者であるにも関わらず、社会的な自身の立場もかえりみず、サルのように腰振ってくる。 とか、幻滅の対象でしかないと思いますがねぇ(笑 >>体を求められたら応じてしまいそうです。 落ちるところまでおちたければご自由にどうぞ。 >>男性の心情を教えていただきたい 家庭持ってるのに不倫するような屑の気持ちなんてわかりたくもないです。

関連するQ&A

  • セフレ関係について!!

    セフレ関係について!! 私は20代社会人です。恋人を作る気はありませんがセフレならと思っています。しかしセフレ作ろうとしても相手に好きになられたり私がセフレ望んでも相手が遊ばれてるなど感じ2~3回の関係で終わります…なのでセフレまではいきません そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 セフレ関係を長く続ける為には 20代学生や社会人の女性かシンママや既婚者どのタイプが一番うまく都合良いとき会ったりできますか?20代学生や社会人は時間は割りとありますが、セフレ関係を続かせるのが難しくどうすれば長くセフレ関係続けられますか?既婚者やシンママは割りきれますが中々時間ないですし あまり外見よい方見つかりません…正直デートなどしなくて体の関係だけでもいいぐらいです その場合 何歳~何歳ぐらいのどんな女性がよいでしょうか? 外見にはこだわります 質問2 普通にご飯や飲み行ったあと体の関係なり その後数回セックスしその関係を続かせるにはどんな事 どんな言葉が必要でしょうか?好きになられなくセフレ関係続かせるひけつありますか? 質問3 またセフレ関係望む女性に外見よい女性少ないのはなぜでしょうか?外見よい女性とセフレ関係なるには無理がありますか? よろしくお願い致します!

  • セフレと不倫の違いは??今の状況はどちらでしょう。

    20代女性です。先日、友人たちとの飲み会で初めて会った男性と関係を持ちました。10歳年上の既婚者の方です。子供はいません。 見た目も好みで若々しかったし、趣味や話も合うし優しい人だったので気を許しました。彼も気に入ってくれているのを感じましたし、そのまま2人で抜けてお泊りしました。 よく、体の関係を持つと情がうつって好きになる…と言いますが(私も昔なったことあります)彼にはそういう感情はわきませんでした。最初から割り切っていたからか、結構年が離れていたからか、既婚者だとわかっているからか…理由はわかりませんが、ずっと冷静でした。 体の相性はいいなと感じました。彼もそう言っていました。結婚前は色々遊んでいたそうですが、結婚後にこうなったのは初めてとのこと。結婚1年の新婚さんで、子供はいません。共働きで忙しくすれ違いが多いとのこと。でも彼の性欲は強いらしく、私とこれからも会いたいと言われました。普通に休日にデートもしたい、とも。彼は割と情が深いタイプなのか、私が年下だからなのか、可愛い可愛いとくっついてきて、翌朝も同じような態度でした。その後のメールでもです。今まで、セフレにされかけた男性はもっと淡泊だった印象なので、彼は優しい方だと思います。でもお互いに恋愛感情はないことは認識しています。 私としても、別にこのままの関係が続くのはいいのですが、やはりこれは不倫になるかな、と気が付きました。私はフリーなんで、避妊と病気対策だけしておけば別にいいか、というくらいの認識なのですが。恋愛感情はなく、たまーに会って関係を持つだけ…いわゆるセフレだと思うのですが、既婚者相手にはまずいんでしょうか…?この場合はセフレじゃなくて不倫になってしまうんでしょうか?100%ではないですが、99%くらいの確立で、お互いに恋心を抱くことはないと思います。休みを合わせにくいので、そんなに連絡を密に取り合うこともないと思います。 また、「やっぱりセフレはまずい」となった時、普通にお茶したり映画を観たり、そういうお出かけすることも世間的にはNGでしょうか?けっこう趣味があったので、体の関係だけでなくても、友人として普通に遊べたらなぁと、少し思ってしまいました。きっと彼も同じくです。 とりあえず、自分からは連絡はしていませんが、いつかまた会いたいなー、、という状況です。みなさんのご意見、お聞かせください。 *セフレのご批判は、論点が変わりそうなのでなしでお願い致します。不倫のご批判はお受けします。今これは不倫…???冷静になって考えて、もし私が奥さんの立場だったら嫌は嫌です。ウソついて初対面の子とお泊りなんて。そう思っている時点で、これ以上関わるべきじゃないんでしょうか…*

  • セフレとは

    セフレとは…何で決まりますか?? 出会い方ですか? 相手からの扱われ方ですか? 体の関係あるのに交際はしないというのがセフレ扱いですか?

  • セフレから連絡が来なくなりました。

    既婚、子持ち主婦です。 セフレがいる時点で間違っているのは承知なので、反対意見はなしでお願いします。 秋頃、会社の飲み会をきっかけに関係を持ち始めました。相手も既婚者です。 最初のうちは頻繁にlineで連絡がきては色々な会話を楽しんだり、平日はほぼ毎日おはよう、とかお疲れ様と簡単な連絡も取り合っていました。 月イチペースで会って、数回目の今回をきっかけに翌日から挨拶の連絡すらこなくなりました。 元々相手は遊んでいそうな雰囲気で暇さえあればスマホをいじっているし、他にも相手はいるんじゃないかと思います。 ただ、私にとっては情が残っているため、自分が変なこと言ったかなとか太ったからかなとか色々考えてしまいます。 もちろん相手からしたら所詮セフレでしょうし性欲処理と言われたこともありますので…。 既婚でセフレがいる方、いた方、連絡が来なくるきっかけや寂しい気持ちをどう整理したらいいかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • セフレになるか否か(>_<)

    初めまして!20才♀です! タイトル通り、好きな人とセフレになるか悩んでます。 セフレがいるという方はもちろん、多くの意見をお待ちしてます。 私にはずっと好きな人がいます。(1年くらい?) その彼に以前、告白しましたがふられました↓ 次の恋をしようと思っても、職場が同じなためなかなか吹っ切る事ができずにいました。 その彼に先日、セフレならいいよと言われました。 ずっとずっと好きだったので、ベットに入ることに関しては抵抗はありません。 むしろ彼とベットに入ること=恋人と思っていたので、私にとってそれは夢でもありました。 でも、セフレとなるとなんだか心がスッキリしないでいます。 セフレという体だけの関係で幸せを感じると思いますか? 彼が好きです。エッチもしたいです。でも体だけじゃ嫌というのはただのわがままでしょうか? また、セフレがいる方は、相手を好きになることはありえないことなのでしょうか? セフレになるかなんて友達にはなかなか相談できません。 アドバイスよろしくお願いします(/_;)

  • セフレとの関係性について。

    セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

  • 既婚者でセフレのいる方

    35歳の既婚男性です 既婚者でセフレのいる方はどこで知り合うんでしょうか? (セフレサイトはサクラばかりだと聞きますが…) 妻(夫)にばれずにどおやって連絡を取っているのですか? セフレに本気で恋する事は無いのですか? (体だけの関係ってほんとにあるの?) すこし興味があるのでよろしくお願いします。

  • セフレ以下でしょうか。

    不倫を不快に思われる方はご遠慮願います。 既婚です。 好きだった既婚男性が転勤に。 転勤後LINEで、ずっと気になってた。今度会ったらホテルに行きたいと言われました。 相手が家族の住んでるところに帰省する時,会う約束でしたが、仕事で戻らないといけないと、ドタキャン。 多分仕事は嘘で、家族の用事かな、と思いました。 それから、 LINEをするのは私の方からばかりで、その度にビデオ通話しない?アソコ見せて、とばかり言ってきます。 まだ1回もそういう関係になってないし、会う約束をドタキャンされたし、ただのビデオ通話で満足するのでしょうか。 いずれはまた会える距離に異動すると思います。 その時に都合が合えば、ヤル。 今は、家族に会うために戻ってるので会う気がないから、手軽にビデオ通話をしたい。 って感じでしょうか。 それとも、ただのビデオ通話で満足、セフレ以下でしょうか? 私は1人でする習慣もないし、ビデオ通話で見せ合うなんて、抵抗あるし興奮もしません。 また今度ビデオ通話誘われたらどう上手く断ろうか、悩んでます。

  • セフレが欲しくなります

    はじめて投稿します。 私は今30才の女ですが、男性経験がありません。 今も男友達はいるのですが、誰ともお付き合いしたことがありません。 しかし、このところ、生理前後に欲情(?)してしまい、体が欲しくなります。 ・『セフレ』なら、私でも割り切ってお付き合いできそうだなと思うのですが、『体だけの関係』を持つに当たり、『処女』というのは重いのでしょうか? ・『セフレ』になるなら、ある程度経験を積んだ相手がいいですか? ・私には、特に結婚相手に処女を捧げるという考えはありません。 皆様の『セフレ』に対するご意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • セフレとの関係性

    私は今20歳で14歳年上のセフレのような関係の方がいます。 彼とは職場で出会い、お互い趣味も合うため話す頻度が増え私から好きになってしまい体の関係を持ってしまいました。 彼は結婚しておらず彼女もいませんが、休日に遊ぶ女性はたくさんいるようでした。 私は彼氏以外の男性と体の関係を持つことや遊んだりする経験がなかったため、最初は付き合ってくれていると思い込んでいましたが都合よく呼び出されたり私の誘いは断ってきたりする彼の態度に違和感を感じセフレとして割り切ろうと努力しました。 ですが、彼は何度も私と旅行に行ったりセックス無しでお泊り、映画やショッピング、バレンタインなどイベントを2人で過ごしてくれるようになり私の中で彼に愛情のようなものが生まれてしまいました。 それから彼は私に私生活のことで説教をするようにもなり私が男女の友達数人で夜に飲みに出ると怒られてしまい喧嘩をしては仲直りを繰り返していました。 彼にはセフレでもないし付き合ってもいないと言われています。それも冗談半分で言っているようなのでなにが本当なのかわかりません。 好きということは伝えていますがきちんとした告白までの勇気は持てません。付き合いたいとは思いますがこの関係を壊してしまうのが怖いんです。 なぜセフレに対して説教をしたり独占欲を出したりするのでしょうか。 私は彼にとってただの都合のいい女でしかないんでしょうか。