• 締切済み

セフレとの関係性について。

セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

みんなの回答

noname#258856
noname#258856
回答No.9

愛とは言えないまでも、体を合わせる仲なのですから何らかの気持ちはあると思いますよ。 性欲だけで繋がっているのではないと思います。 心の繋がりを感じているとおもいます。 主人いわく 、男だって性欲だけではセックスできないと言ってます。

• mekiyan
回答No.8

ただ性欲が満たされるなら、ソープでも行ったほうが楽チンです。でも、ソープに行っても、貯った精液を排出する気持ち良さだけ、+アルファはないもなしで、外に出ると、何て俺はアホなんだと懺悔心が湧いてくるだけ。 でも、将来は一切なしのセレフでも、気に入りの大事にしたい特定女性と合体すると、気持ちの良さは、それこそ比べ物にならないくらいです。貯まった精液を出すだけじゃないです。

• kzr260v2
回答No.7

>>疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? >> >>男性からしても、性欲が満たされれば >>それで満足じゃありませんか?? 一般的な男性であればお相手への配慮などが考えられますが、不倫のようなリスクある行為をしてしまう人は、残念ながら合理的な考え方をしていないことがあります。私は「そんな相手の考えを推測するのは時間の無駄」と思います。 相手の妻からすれば、夫の行為は不貞行為です。証拠をおさえていれば、離婚も慰謝料請求も間違いなく勝ち取れます。また、職場にバレてしまえば、良くて配置換えで、最悪の場合は解雇です。企業の業態にあわせた判断が下されるでしょう。 このような重大なリスクがあるのに、相手は「自分はバレない」という根拠のない自信はあるようです。そして「バレなければ何してもいい」というモラルの低さもかねそなえています。 こんな人ですから、相手の好きだよという言葉に意味を期待するのは合理的ではありません。逆に相手は「こういっとけば良いんだよね?うまくいくんだよね?」的な思いやりのない考えの可能性のほうが高いでしょう。 ※ 以下は、「不倫をする人は職場で不正行為をする可能性が高いことが証明された」という内容の記事です。 https://gigazine.net/news/20190731-infidelity-and-professional-misconduct-linked/ 3000万人以上の登録者が当時いた、不倫相手を見つける目的のサイトがありました。そのサイトが不正アクセスされ当時の登録者情報が全て漏洩してしまいました。米国には不正行為をした人が登録されたデータベースがいくつかあり、ある研究所が漏洩データから1万人ほど抽出し、先ほどのデータベースと照会したところ、統計学的に不倫する人は職場で不正行為する可能性が高いと証明されてしまいました。米国はそんな公的データベースに研究用途でアクセスを許可するのだなあと驚きました。日本ではできないことです。 ※ もしかしたら質問主さんは「職場では尊敬できる」とか「不正をするとは思えない」などのご意見があるかもしれません。しかし先ほどの研究結果のように不正行為をする可能性は高く、不倫というリスクを正確に認識できていない人です。相手から、質問主さんとの不倫がバレて、質問主さんへ慰謝料請求がくるリスクも考慮すべきだと思います。 私はお説教のつもりはありませんが、ご不快な内容でしたらお詫びいたします。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

• BleethYou
回答No.6

だって、その時間は楽しく有りたいじゃないですか! それ込みの「プレイ」です。 そのときはそのときのテンションで楽しんでいるのですから。 貴女に気を遣っているのではなく、自分が楽しみたいからそうしているのです。 自分本意のセフレだから気安く言えるんです。本気ならそんなの気安く言えませんものね。 家に帰れば帰ったで、奥さんともちゃんと楽しめている人でしょう!

• agehage
回答No.5

「思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしい」 尺度の問題でして、思ってもいないのに身体の関係を持つことのほうがよっぽど気持ち悪いのです しかしあなたはそれを楽しむように、相手もそこまで含めて楽しんでいるのでしょう

• Sakura2568
回答No.4

それが驚くことに男性には結構その手の人いるみたいなんです。 本気で付き合う相手でなくても恋人同士のようなイチャイチャから心の交流までをプレイとして楽しみたい人。 たかがセフレにまで会ってるときだけは自分を恋人扱いしてほしいっていう欲があるらしいです。 どんだけ欲張りなんだ?って思いますけど たしかにイメクラと呼ばれるある程度の演技性を持ったお店などはそもそも男性向けです。 女性はシチュエーションはあまり求めないですからほんとに理解し難いですけど男性はそういうのも含めてサービスしてほしいタイプがいるのね。 女からしたら はあ?とか だったらそれなりにこっちのことも優遇しなさいよって思うけど所詮はセフレですから。 あなたもそこまでつき合わなくていいわよ

• t_hirai
回答No.3

あなたが、雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返すように男性の方も男性なりに雰囲気を作ったり壊さないように努力しているのだと思います。

回答No.2

追伸。 AV男優もAV女優さんとあれをするときは、本当にその時は好きになってるっておっしゃってる人が多いです。 男性ってそれだけエッチの時は感情的な部分って大事なんです。 この辺りは女性との違いだとおもいます。

回答No.1

セフレであってもそこに疑似恋愛的な要素があったほうが盛り上がれるタイプもいるのでその上司さんがまさにそういうタイプなんだとおもいます。 「好きだよ」「可愛いよ」って言うだけで気持ちがもっと盛り上がるエッチができるわけです。