• 締切済み

セフレとの関係性について。

セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

みんなの回答

noname#258856
noname#258856
回答No.9

愛とは言えないまでも、体を合わせる仲なのですから何らかの気持ちはあると思いますよ。 性欲だけで繋がっているのではないと思います。 心の繋がりを感じているとおもいます。 主人いわく 、男だって性欲だけではセックスできないと言ってます。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (686/3257)
回答No.8

ただ性欲が満たされるなら、ソープでも行ったほうが楽チンです。でも、ソープに行っても、貯った精液を排出する気持ち良さだけ、+アルファはないもなしで、外に出ると、何て俺はアホなんだと懺悔心が湧いてくるだけ。 でも、将来は一切なしのセレフでも、気に入りの大事にしたい特定女性と合体すると、気持ちの良さは、それこそ比べ物にならないくらいです。貯まった精液を出すだけじゃないです。

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (786/1617)
回答No.7

>>疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? >> >>男性からしても、性欲が満たされれば >>それで満足じゃありませんか?? 一般的な男性であればお相手への配慮などが考えられますが、不倫のようなリスクある行為をしてしまう人は、残念ながら合理的な考え方をしていないことがあります。私は「そんな相手の考えを推測するのは時間の無駄」と思います。 相手の妻からすれば、夫の行為は不貞行為です。証拠をおさえていれば、離婚も慰謝料請求も間違いなく勝ち取れます。また、職場にバレてしまえば、良くて配置換えで、最悪の場合は解雇です。企業の業態にあわせた判断が下されるでしょう。 このような重大なリスクがあるのに、相手は「自分はバレない」という根拠のない自信はあるようです。そして「バレなければ何してもいい」というモラルの低さもかねそなえています。 こんな人ですから、相手の好きだよという言葉に意味を期待するのは合理的ではありません。逆に相手は「こういっとけば良いんだよね?うまくいくんだよね?」的な思いやりのない考えの可能性のほうが高いでしょう。 ※ 以下は、「不倫をする人は職場で不正行為をする可能性が高いことが証明された」という内容の記事です。 https://gigazine.net/news/20190731-infidelity-and-professional-misconduct-linked/ 3000万人以上の登録者が当時いた、不倫相手を見つける目的のサイトがありました。そのサイトが不正アクセスされ当時の登録者情報が全て漏洩してしまいました。米国には不正行為をした人が登録されたデータベースがいくつかあり、ある研究所が漏洩データから1万人ほど抽出し、先ほどのデータベースと照会したところ、統計学的に不倫する人は職場で不正行為する可能性が高いと証明されてしまいました。米国はそんな公的データベースに研究用途でアクセスを許可するのだなあと驚きました。日本ではできないことです。 ※ もしかしたら質問主さんは「職場では尊敬できる」とか「不正をするとは思えない」などのご意見があるかもしれません。しかし先ほどの研究結果のように不正行為をする可能性は高く、不倫というリスクを正確に認識できていない人です。相手から、質問主さんとの不倫がバレて、質問主さんへ慰謝料請求がくるリスクも考慮すべきだと思います。 私はお説教のつもりはありませんが、ご不快な内容でしたらお詫びいたします。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/546)
回答No.6

だって、その時間は楽しく有りたいじゃないですか! それ込みの「プレイ」です。 そのときはそのときのテンションで楽しんでいるのですから。 貴女に気を遣っているのではなく、自分が楽しみたいからそうしているのです。 自分本意のセフレだから気安く言えるんです。本気ならそんなの気安く言えませんものね。 家に帰れば帰ったで、奥さんともちゃんと楽しめている人でしょう!

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.5

「思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしい」 尺度の問題でして、思ってもいないのに身体の関係を持つことのほうがよっぽど気持ち悪いのです しかしあなたはそれを楽しむように、相手もそこまで含めて楽しんでいるのでしょう

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.4

それが驚くことに男性には結構その手の人いるみたいなんです。 本気で付き合う相手でなくても恋人同士のようなイチャイチャから心の交流までをプレイとして楽しみたい人。 たかがセフレにまで会ってるときだけは自分を恋人扱いしてほしいっていう欲があるらしいです。 どんだけ欲張りなんだ?って思いますけど たしかにイメクラと呼ばれるある程度の演技性を持ったお店などはそもそも男性向けです。 女性はシチュエーションはあまり求めないですからほんとに理解し難いですけど男性はそういうのも含めてサービスしてほしいタイプがいるのね。 女からしたら はあ?とか だったらそれなりにこっちのことも優遇しなさいよって思うけど所詮はセフレですから。 あなたもそこまでつき合わなくていいわよ

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (151/554)
回答No.3

あなたが、雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返すように男性の方も男性なりに雰囲気を作ったり壊さないように努力しているのだと思います。

回答No.2

追伸。 AV男優もAV女優さんとあれをするときは、本当にその時は好きになってるっておっしゃってる人が多いです。 男性ってそれだけエッチの時は感情的な部分って大事なんです。 この辺りは女性との違いだとおもいます。

回答No.1

セフレであってもそこに疑似恋愛的な要素があったほうが盛り上がれるタイプもいるのでその上司さんがまさにそういうタイプなんだとおもいます。 「好きだよ」「可愛いよ」って言うだけで気持ちがもっと盛り上がるエッチができるわけです。

関連するQ&A

  • セフレに対する感情は?

    セフレがいる方に質問です。 (セックスしかしないのではなく、普通にデートもする方) ・ホテル以外のところで手をつないだり、見つめ合ったり、キスもしますか? ・セフレのことを好きになってしまったりはないのでしょうか? 最近友達からセフレ関係になった友人がいます。 私は既婚で相手は独身(恋人もなし)です。 お互いに割り切った関係のはずだったのですが、 普段のデートも恋人同士みたいなので少し困惑気味です。 セフレでも上記のような擬似恋愛をするものでしょうか。 その場は楽しいのでいいのですが、 こちらが既婚なだけにこのままだと悪い方に行きそうで心配です。

  • セフレ関係について!!

    セフレ関係について!! 私は20代社会人です。恋人を作る気はありませんがセフレならと思っています。しかしセフレ作ろうとしても相手に好きになられたり私がセフレ望んでも相手が遊ばれてるなど感じ2~3回の関係で終わります…なのでセフレまではいきません そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 セフレ関係を長く続ける為には 20代学生や社会人の女性かシンママや既婚者どのタイプが一番うまく都合良いとき会ったりできますか?20代学生や社会人は時間は割りとありますが、セフレ関係を続かせるのが難しくどうすれば長くセフレ関係続けられますか?既婚者やシンママは割りきれますが中々時間ないですし あまり外見よい方見つかりません…正直デートなどしなくて体の関係だけでもいいぐらいです その場合 何歳~何歳ぐらいのどんな女性がよいでしょうか? 外見にはこだわります 質問2 普通にご飯や飲み行ったあと体の関係なり その後数回セックスしその関係を続かせるにはどんな事 どんな言葉が必要でしょうか?好きになられなくセフレ関係続かせるひけつありますか? 質問3 またセフレ関係望む女性に外見よい女性少ないのはなぜでしょうか?外見よい女性とセフレ関係なるには無理がありますか? よろしくお願い致します!

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • 誠実なセフレはほとんど居ないと思うのですが

    恋愛がしたいんですけど 結婚はしたくない 女です 理由は単純です、結婚をするために恋愛をしたいわけではないからです。 恋愛していく中で相性が良ければ自然と伴侶として見れるようになります。 まずは恋愛として相手を真剣に見られるかどうかだと思います。 なので、誠実を=結婚と捉えない、普通の恋愛がしたいのです。 かといって男は誠実でない恋愛=セフレみたいなところもあるじゃないですか? 誠実なセフレはほとんど居ないと思うのですが… 男性にとって結婚を意識しない年代のほとんどは遊び目線から恋愛に入る事が多いのでしょうか? 性欲を満たせて恋人にもなれる大人のカップルを成立させるにはどうしたらいいんでしょうか? 恋人になることを優先すると体の相性が合わない人が多い気がします やはり変に将来性を意識しない、性欲を満たす恋人って見つけるのは難しいでしょうか?

  • セフレのでき方を教えて下さい

     くだらない質問かもしれません。けれど、自分の頭 では納得しがたく、できれば経験者の方、でなくても 構いませんが、お教え下さい。 セフレってどういう状況なのですか? 男女が恋人にはなりたくなくて、 ただ、「セックスがしたい。あんた相手して」「うん、どうぞ」 という関係なのですか? それとも、片方が恋人は別にいるので、性欲処理だけしたい お相手は恋心あるのだけど、セフレ扱いに甘んじるという事 なのですか?

  • セフレが既婚者でした。

    アプリ出会った彼と セフレになり2年ほど 関係を続けていました。 だんだん彼が既婚者ではないかと 気になり始め、話したところ そして数ヶ月前に結婚をしたと 言われました。 私は彼に恋愛感情がありましたが 今まで伝えたことは ありませんでした。 先日既婚者だとわかり、 もう関係をやめようと思い 本当はずっと好きだった事と これ以上一緒にいても 辛くなるだけだからお別れしたいと 伝えました。 ですが、彼は数ヶ月に一回でもいいから 会いたいと言ってきました。 セフレにするなら 恋愛感情を持たれてる人を選ぶと 面倒くさいのに何故関係を 続けたがるのか理解できません。 また1から探すのが面倒だからでしょうか。笑 彼が私ではなく奥さんを選んでいる時点で 私に恋愛感情など微塵もないことは わかっています。

  • セフレとの関係…

    セフレとの関係で質問なんですが。 私にはずっと好きな男性がいます。セフレにはその事を言ったことはなかったのですが、先日好きな人が結婚したことを知り、ショックと焦りでつい相談してしまいました。 それ以降、連絡はするのですが、週一で会っていたのに、誘っても、予定があるからと全く会ってくれません。会いたいねとは言ってくれるのですが…。 又、今まではなかったのに 俺のこと好きでしょ?とか言われたりもします。 私の中では、好きな人を超える事はないので、付き合いたいのとは違います。ですが少なからずセフレに会えないのも寂しいです。 セフレ関係で、割り切ってるからこそ相談したのですが、彼にしたら違ったのかな?とも最近思います。 そこで皆様に質問なんですが、今後この人とセフレとして続けられると思いますか? また何で会ってくれなくなったんだと思いますか? 長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。ご回答お待ちしております。

  • セフレから連絡が来なくなりました。

    既婚、子持ち主婦です。 セフレがいる時点で間違っているのは承知なので、反対意見はなしでお願いします。 秋頃、会社の飲み会をきっかけに関係を持ち始めました。相手も既婚者です。 最初のうちは頻繁にlineで連絡がきては色々な会話を楽しんだり、平日はほぼ毎日おはよう、とかお疲れ様と簡単な連絡も取り合っていました。 月イチペースで会って、数回目の今回をきっかけに翌日から挨拶の連絡すらこなくなりました。 元々相手は遊んでいそうな雰囲気で暇さえあればスマホをいじっているし、他にも相手はいるんじゃないかと思います。 ただ、私にとっては情が残っているため、自分が変なこと言ったかなとか太ったからかなとか色々考えてしまいます。 もちろん相手からしたら所詮セフレでしょうし性欲処理と言われたこともありますので…。 既婚でセフレがいる方、いた方、連絡が来なくるきっかけや寂しい気持ちをどう整理したらいいかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • セフレをセフレと割り切るには?

    私にはセフレがいます。はじめは遊びのつもりで近づいたのですが、お互いフリーということもあり情が移ってその人のことを好きになってしまい、それを伝えて玉砕しました。しかし今でもセフレ関係は継続しています。 万が一、いま相手に告白されても付き合わないと思います。ですが、所有欲と執着心は強いんです。他の女の子と喋ったり仲よさそうにしている姿を見ると不安になるし憤りを感じてモヤモヤします。子供が自分だけのお気に入りのぬいぐるみを取られた感じです。 また、たまに今でもなんであのとき告白にOKをくれなかったんだろうとか、あの時こうしてたら付き合えてたのかなとか考えてしまうこともあります。 そんなことなら関係を辞めて会わなければいいと言われるかもしれませんが、私はエッチできる相手が欲しい(彼とのエッチは気持ちいいし後戯もていねいで口も堅くイケメンなのでなかなかこんな相手に出会えません)し、バイト先に行けばその人に会ってしまうから会うのをやめるのはできません。バイト先はみんなすごく仲がいいし融通がきくしとても良い職場なので辞めたくありません。 どうしたら割り切ることができるようになるでしょうか?

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか