• 締切済み

誰からも大切にされない

EXIST2090の回答

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (126/420)
回答No.2

実家のトラブルでお金厳しくて…って次回から言ったらどうですかね? >どうしたら大切にしてくれる人が現れるでしょうか? それを探してくのも人生と言えます 素の自分でいて接してみたらこの人だ、って相性いい人が見つかると思います その人を大事にしつつ学んでけばいいだけ。付き合いたくない友人は省いていいです

関連するQ&A

  • 「もう来年からは祝わないで」と言われました

    誕生日プレゼントをお母さんに渡したのですが 「来年からは祝わないで」と言われました。 どうしてか理由を聞いても答えてくれません。 お母さんの考えていることが分かりません。 一体どういう気持ちで言ったんでしょうか…? そう言った原因(考えれること)でも構いませんので回答して頂けると嬉しいです。

  • プレゼントをあげる側なのですが・・・

    もうすぐ友達の誕生日です。 友達にプレゼントをあげるのに、何がいいか 分からなくて聞いたら、3つリクエストが ありました。 例えばゲームならゲームのソフト3つ リクエストされたと言う感じです。 1つ、3千円程です。 全部買うと1万円位になります。 友達と言っても知り合ったばかりで あんまり親しくないので、よく分からないのですが なぜ3つリクエストされたのか?なのです。 私だったら、リクエストされたら、多分、 千円程のものを1つリクエストすると思うので。 3つ欲しいのか、私が、買いに行ってなかったら 困るから3つ教えてくれたのかも?とか思うのですが。 これは、3つあげるべきか3つの中から1つ または2つ私が選んであげるのべきなのか困って います。 私の誕生日があとにあるので、3つあげても いいのですが、相手も1万円もするものを あげなくてはならないのでは?と考えたりすると どうすればいいか困っています。 皆さんならどうしますか?

  • 大人の男性に質問です。

    来月、彼の誕生日なのですが、 何でも持っている人だし、一緒に住んでいるので、手料理などもいまいちだし、 何をプレゼントすればいいのか分かりません。 私の誕生日には、ピアスと指輪を買ってくれました。 (何が欲しいのか?と聞かれて、私がリクエストしたものです。) 彼は「欲しいものは別にない」と言いながら、 「誕生日を祝ってもらうのは楽しみだ」と、難しい事を言うので、 どうしたらいいのか分かりません。 誕生日を祝うのはいいとして、 男性の方は何をプレゼントしてもらったら嬉しいですか? 教えて下さい。

  • 誕生日プレゼントとして相応しいのは?

    誕生日プレゼントを渡したいと考えていますが、どんなものを渡せばよいのか非常に迷っています 相手は私(男)と同じ大学の同期(1年生)の友達で女の子です その子とは仲も良く、私の誕生日にもプレゼントを頂きました ですから是非こちらからもプレゼントを、と考えていますが、こういうことが人生で初めてであることもあり、どんなものが相応しいのか分かりません… 皆さんの御意見お願いします

  • 20万円くらいの腕時計

    20万円くらいの腕時計を買ってお母さんに誕生日のプレゼントにしたい。 お母さんンの34歳の誕生日にいい腕時計をプレゼントしたい。

  • 誕生日プレゼントをくれなかった彼氏に冷めました。

    2年付き合っている彼氏がいるのですが、私の誕生日に食事のみでプレゼントがなかったことがショックで、別れを告げようとしています。 彼氏:29歳 年収2000万ほど 私:26歳 年収800万ほど 彼の誕生日は去年の9月で、彼のリクエストに応じ、19万円のバックをプレゼントしました。(私が欲しいものを聞き、一緒に選びに行きました) そして、2人で6万円ほどのディナーに行きました。 私の誕生日は去年の12月で、当日の1週間前に欲しいものを聞かれたので「ピアス」と伝えました。 誕生日当日は2人で6万円ほどのディナーをご馳走になりましたが、プレゼントは無かったです。 それから1か月が過ぎましたが・・・まだプレゼントはもらえていません。準備しているそぶりもないです。 どんな小さいものでも、プレゼントをしようとしてくれる気持ちが欲しかったのに、という気持ちもありますが、 そもそも自分の誕生日に20万円のプレゼントをリクエストをしておきながら、相手の誕生日には何もプレゼントを用意しない(一ヵ月以上遅れてするつもりだったのかもしれませんが・・・)気持ちが理解できません。 私に悲しい気持ちをさせることに抵抗がないところが嫌です。 たかがプレゼントをもらえなかったくらいで・・・って思うかもしれませんが、今の感情としては悲しいんです。 もはや話し合いなしで別れようかと思ってるのですが、この決断で良いか、率直なアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • プレゼントについて質問です。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、誕生日プレゼントが決まりません…。どんなものが欲しいか聞いても何でもいいと言われてしまいます。 男性にプレゼントをあげたことがないのでどんなものが喜ばれるのかイマイチわからなくて困っています。 来年社会人になる人なのですが、どんなものをあげたら喜ばれるでしょうか? よろしければアドバイスをお願いします。

  • 男性への誕生日プレゼント

    とても仲の良い男友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。 26歳の誕生日に何かプレゼントしたいのですが、相手はセンスもよく、物にこだわりがある人なので何をあげていいのか...。 予算は気を遣わせないように、5千円~1万円くらいかな?と思っています。 今のところの候補は、クリエイターの作品が購入できるアプリで販売されている 〇名刺入れ(革) 〇ペンケース(革) 〇ペン(お洒落ボールペン) はどうかなと考えています。 男性的に上記の予算、プレゼントはいかがでしょうか? こだわりが強い為、無難に食べ物とかがよいかな...とも思いましたが、残るものがほしいとリクエストされてしまいました(><) 大切な誕生日なので、喜んでもらえるものをプレゼントしたいです! 他に良いものなど、何かアドバイスいただけますと嬉しいです!!

  • 誕生日プレゼント

    私は37歳、彼女は今度22歳。付き合って半年になります。今度、誕生日プレゼントをあげたいのですが、リクエストを聞いても「何にも欲しい物はない。一緒にいてくれるだけでいい」と言って答えてくれません。でも何かプレゼントしたいのです。気持ちが一番大事なのは分かっていますが、22歳くらいの女の人が貰って嬉しい物は何でしょう。皆様のアドバイスを頂きたいです。ちなみに、先月は私の誕生日だったのですが、彼女からネクタイを貰いました。

  • プレゼントの予算を聞くのは失礼?

    30代前半の女性です。 付き合っている彼に(誕生日などで)「プレゼント何が欲しい?」と 聞かれたときに、そのプレゼントの予算を彼にたずねるのは失礼になりますか? 私は仲の良い女友達に誕生日プレゼントなどをあげるときは 「3000円ぐらいで何か欲しいものある?」とか最初から予算を伝えて リクエストをもらうことが多いのですが (相手の女友達からも同様に聞かれます)、 付き合って間もない(3ヶ月ぐらい)彼にそれはどうなのかと思って相談しました。 欲しいもの、と言われても正直ピンきりで・・・ あまり高いものをねだるのもどうかと思いますし。 安すぎるのもお付き合いしている間柄ではかえって失礼かと。 今まで男性からプレゼントをいただいたことも あげた経験もほとんどないので、実際のところ どうなのか教えていただきたいです。