• ベストアンサー

復讐したい

Paravatiの回答

• Paravati
回答No.6

犯罪にならない 復讐方法などありません。 貴方様はご自分の至らなさも認めていますね。とても良い事だと思います。 ですが、復讐したい という思いはとてもよろしくありません。 他人に対し 恨み、妬み、嫉妬心を持つ という事は、それを自分自身に向けていると同じ事なのですよ。 謂わば 自分自身を呪っている という事です。 この様な愚かな事は やめましょう。ご自分自身が不幸になります。 又 貴方様がその様な思考形態であるからこそ、元彼女さんは 貴方様を嫌になったとも言えます。 早く気持ちを切り替えて、次の元彼女より いい女性と交際しましょう。