• 締切済み

ツイッターで悪口

ある日ツイッターで「バイト行きたくない」とかをツイートして、次の日にバイト先のラインのグループのトークを見たらめっちゃ自分の悪口が言われてました… ツイートでバイト行きたくとか呟いたらダメなんですかね… また、バイト辞めようと思ってて店長にバイト辞めたいですってラインで言って今度バイト行った時に直接言うっていいですかね?

みんなの回答

• chokoita
回答No.1

それって普段からのあなたへの評価も含まれてると思います その一言はきっかけにしか過ぎないというか。 普段から交流出来てて、愚痴も冗談も言い合えるような仲が築けてたのなら 悪口なんか言われないでしょうし。 またアイツやる気ない感じで、こっちが嫌になる~ って思われちゃってるんじゃない? 辞意を伝えるのは直接顔を見て話したほうが無難だと思いますよ 言いにくいものですけどね 誰しも何度かは経験する事ですから頑張って伝えましょう