• ベストアンサー

風俗嬢あての暑中見舞いをそうでない女性に誤って送付

今日、暑中見舞いのハガキを郵便ポストに投函したのですが、普通の女性にあてたハガキなのに、誤って風俗嬢あてにプリントした暑中見舞いハガキを送ってしまったようなのです。 顔見知りの風俗嬢たちに向けて出した暑中見舞いハガキには、「ご自愛ください」という文言を「ご自慰ください」とプリントしていていたのですが、そのハガキを誤って風俗ではない普通の女性に送付してしまったようなのです。 普通の女性あてには、ちゃんと「ご自愛ください」と書いてあるハガキを送っているのですが、間違えて「ご自慰ください」の方を送ってしまったのです。 このハガキを受け取って、もしその女性が不快に思ったら、どうやってご機嫌をなおしてもらえるでしょうか? 何か知恵をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

普通の子:間違えたわ。なあ。 良い子:今回、私の確認不足により、変換を間違えたはがきを送ってしまいました。 申し訳ありません。 悪い子:××ちゃんもするやろ。やってる?

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

非常識な人だと思われるだけです。 ご機嫌をなおしてもらう  もともと常識のあるようには思われていないでしょうから  気にしても仕方ないでしょう