• ベストアンサー

暑中見舞い&結婚報告はがき

暑中見舞いと結婚報告をかねた写真入りのはがきをだすために注文したいのですが、仕上がりの早いお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? 値段も安ければうれしいです・・・。 ネットで色々調べてみたのですが、デジカメがないので、私の調べ方が不足しているのかもしれませんが、普通の紙の写真しか手元にないのでネット注文のできるところがみつからなくって・・・。 そろそろ時期もきびしくなってきましたので今さらながらあせっています。よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18817
noname#18817
回答No.1

よく街中や駅の傍にある、スピードプリントのチェーン店がありますよね。 そこに注文すると、メーカーに回されて作成します。 確か、10日~2週間以内には仕上がると思います。 急ぎと伝えればもう少し早くに仕上げてもらえるかもしれません。 店頭にパンフレットがあるので、デザインや文面(決まり文句)を選んだり、自分のメッセージを記入したりして申し込みます。

flunkyP
質問者

お礼

そうなんですね!そんなに身近にあったなんて・・・私ったらお恥ずかしいです。ありがとうございます!さっそくパンフレットをあさってみます!!!