• ベストアンサー

酷すぎる反抗期エピソード

ご自分でもお子さんでも、酷すぎる反抗期エピソードを教えてください。 壁に穴開けたとか家出したとかクソババア言われたとかそんなレベルではなく、マジで笑えないくらいのエピソードをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

家出をして1年半ほど 友人のお宅に居候させてもらっていました。 その後 自宅に戻った時に 殴られたので殴り返したら 警察を呼ばれて 留置場に入れられました。1泊です。 検察官の前に出されたとき 検察官はずいぶんいいスーツを着ているのだなと 感じました。 自宅に戻ると 父親の頬骨の部分が腫れてあおタンになっていました。 はじめて親に手をあげた私です。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

いろいろありますね。 ありがとうございました。