• ベストアンサー

人の気持ち

俺が通ってるパーソナルトレーナーさん 1年弱お世話になっていて、週2.3に通っていまして、トレーナーさんが大会出場のため減量中なので割とイライラ(俺に対してはしてこない)する事があるんだと言ってました。 先日もトレーニングを受けにいった際、担当のお客さんで相当イライラする人がいるだと愚痴をこぼしてました。 俺はトレーナーの事人として信頼してるしそういう愚痴とかどんどん言って減量中のストレス発散になるなら逆に喜んで受けます! これは信頼関係あっての愚痴なんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

誰に対してもは、こぼせないと思うので、そうだと思います。

takataka0707
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DPICMM864
回答No.2

トレーナーさんが愚痴をこぼすことでストレス発散になるのであれば、信頼関係があるからこそ愚痴を貴方に言えるのかもしれませんが、トレーナーがお客の愚痴をこぼすことはプロとしては未熟です。相手の立場になって考える事が必要だとは思います。