• ベストアンサー

同性を好きになりました。同性愛を含みます。、

俺は30代前半男性、彼は20代半ば男性 関係性は彼はパーソナルトレーナーで俺の担当を一年してくれてます。 週3で通っているので信頼関係はお互いに出来てます。 彼は個人のパーソナルトレーナーではなくて、大手に所属している為、お客一人一人の契約が取れたからといって彼に直接お金が入る仕組みではないので、延長するもしないもあまり関係ないみたいです。 今年に入ってから彼の事が好きになり始めて今では顔を見るだけでも嬉しいし幸せな時間です。 彼と俺はお客とお店の人の立場なので基本的には敬語ですし距離感を大事にしています。(相手の迷惑になりたくない) 昨年まではお互いの誕生月が一緒だったのもあって、お互いにプレゼントしたり友達の感覚でした。彼が彼女と別れて、今は1人です。 彼は俺が友達と出かけて一応食事の写真とか送るのですが、写真に女の人っぽい写ってると女の人?とか何人で行ったの?とか聞いてきたりするのでこれもしかしてと何度思った事か、、、、笑 彼が俺から好かれてるのがわかってるか?わからないですが、俺をトレーニング前に驚かせてきたりして楽しそうなのを見てると俺もドキドキしてますし、一回だけ他のトレーナーさんと含めて3人で飲みに行けて、嬉し過ぎて飲み過ぎてしまい酔った時に、彼のプライベートのインスタをフォローしてたみたいで、次の日フォロー返ってきて、ストーリーも上げるたびに見てくれて嬉しいです。俺個人的には、彼と仲良くなりたし俺のこと少しでも気にしてくれてると思ってるのですが、皆さんどう思いますか? 彼の事好きすぎて毎日考えてます。 長文でまとまりのない文章になってしまい申し訳ないです。同性に対しての好意は批判はしないでください。俺も初めてな事なので困ってます。

• LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257067
noname#257067
回答No.3

初めてのこと。良いですね。 自分は異性しか興味がないです。 しかし、スポーツをしている年下の同性の人を見ると、青春しているな~から、自分も彼みたいになりたいな~とあこがれます。 しかも、その人がかわいいとかセクシーに見えると仲良くなりたいと思うことがあります。 同性異性問わず、好きなものは好きでいいのではないでしょうか。

ooful0707
質問者

補足

同性を好きになるとは思いもしなかったです。 やっぱり人を好きになる事は日々の活力になりますよね?

その他の回答 (2)

• pm25dxj
回答No.2

う~ん、同性愛を否定はしないし、悪く考えたりもしませんが、 友情や憧れとは違うんですか? 男でも男性アイドルのファンになる事はあります。 そういうのとは違うんですか? 男同士の同性愛という事は腐女子がよく言うBLですよね。 でも、やはり、ノンケからするとどう理解すれば良いんだろうな?と思うし、 やはり、BLは異次元の話に感じます。 相手の男性がそっち系かどうか?慎重にかんさつしてから行動した方が良いと思います。 失敗すると普通に失恋した以上のダメージを受ける事になります。 軽い気持ちで後押しして、失敗したら困るよな、ノンケからすると難しい問題だよなと思いました。 そっち系の人からしたら心配のしすぎ!と言われるんでしょうね。

noname#256129
noname#256129
回答No.1

私もバイの要素があるのでコメント失礼します♪ なるほど。パーソナルトレーナー、しかもジムでの出会いは素敵ですね! ‘‘彼は俺が友達と出かけて一応食事の写真とか送るのですが、写真に女の人っぽい写ってると女の人?とか何人で行ったの?とか聞いてきたりするのでこれもしかしてと何度思った事か、、、、笑‘‘ → どうなんでしょうね。女性がいて話題作りに聞いたのかその真相は分かりませんが、彼が同性愛者だったらと考えるとワクワクしちゃいますよね☆ インスタでフォローしたらフォロバされた、ストーリーを上げるたびにチェックしているってなると、これはもう顧客とスタッフの信頼関係があるのは確かなことですよね。あとはいかにそのトレーナーの方と距離を縮めてプライベートで仲良くできるかですね!頑張って下さい。