• ベストアンサー

同性を好きになりました。同性愛を含みます。、

俺は30代前半男性、彼は20代半ば男性 関係性は彼はパーソナルトレーナーで俺の担当を一年してくれてます。 週3で通っているので信頼関係はお互いに出来てます。 彼は個人のパーソナルトレーナーではなくて、大手に所属している為、お客一人一人の契約が取れたからといって彼に直接お金が入る仕組みではないので、延長するもしないもあまり関係ないみたいです。 今年に入ってから彼の事が好きになり始めて今では顔を見るだけでも嬉しいし幸せな時間です。 彼と俺はお客とお店の人の立場なので基本的には敬語ですし距離感を大事にしています。(相手の迷惑になりたくない) 昨年まではお互いの誕生月が一緒だったのもあって、お互いにプレゼントしたり友達の感覚でした。彼が彼女と別れて、今は1人です。 彼は俺が友達と出かけて一応食事の写真とか送るのですが、写真に女の人っぽい写ってると女の人?とか何人で行ったの?とか聞いてきたりするのでこれもしかしてと何度思った事か、、、、笑 彼が俺から好かれてるのがわかってるか?わからないですが、俺をトレーニング前に驚かせてきたりして楽しそうなのを見てると俺もドキドキしてますし、一回だけ他のトレーナーさんと含めて3人で飲みに行けて、嬉し過ぎて飲み過ぎてしまい酔った時に、彼のプライベートのインスタをフォローしてたみたいで、次の日フォロー返ってきて、ストーリーも上げるたびに見てくれて嬉しいです。俺個人的には、彼と仲良くなりたし俺のこと少しでも気にしてくれてると思ってるのですが、皆さんどう思いますか? 彼の事好きすぎて毎日考えてます。 長文でまとまりのない文章になってしまい申し訳ないです。同性に対しての好意は批判はしないでください。俺も初めてな事なので困ってます。

  • LGBT
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#257067
noname#257067
回答No.3

初めてのこと。良いですね。 自分は異性しか興味がないです。 しかし、スポーツをしている年下の同性の人を見ると、青春しているな~から、自分も彼みたいになりたいな~とあこがれます。 しかも、その人がかわいいとかセクシーに見えると仲良くなりたいと思うことがあります。 同性異性問わず、好きなものは好きでいいのではないでしょうか。

ooful0707
質問者

補足

同性を好きになるとは思いもしなかったです。 やっぱり人を好きになる事は日々の活力になりますよね?

その他の回答 (2)

  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/432)
回答No.2

う~ん、同性愛を否定はしないし、悪く考えたりもしませんが、 友情や憧れとは違うんですか? 男でも男性アイドルのファンになる事はあります。 そういうのとは違うんですか? 男同士の同性愛という事は腐女子がよく言うBLですよね。 でも、やはり、ノンケからするとどう理解すれば良いんだろうな?と思うし、 やはり、BLは異次元の話に感じます。 相手の男性がそっち系かどうか?慎重にかんさつしてから行動した方が良いと思います。 失敗すると普通に失恋した以上のダメージを受ける事になります。 軽い気持ちで後押しして、失敗したら困るよな、ノンケからすると難しい問題だよなと思いました。 そっち系の人からしたら心配のしすぎ!と言われるんでしょうね。

noname#256129
noname#256129
回答No.1

私もバイの要素があるのでコメント失礼します♪ なるほど。パーソナルトレーナー、しかもジムでの出会いは素敵ですね! ‘‘彼は俺が友達と出かけて一応食事の写真とか送るのですが、写真に女の人っぽい写ってると女の人?とか何人で行ったの?とか聞いてきたりするのでこれもしかしてと何度思った事か、、、、笑‘‘ → どうなんでしょうね。女性がいて話題作りに聞いたのかその真相は分かりませんが、彼が同性愛者だったらと考えるとワクワクしちゃいますよね☆ インスタでフォローしたらフォロバされた、ストーリーを上げるたびにチェックしているってなると、これはもう顧客とスタッフの信頼関係があるのは確かなことですよね。あとはいかにそのトレーナーの方と距離を縮めてプライベートで仲良くできるかですね!頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 同性が好きかもしれないです。批判的なコメントは控え

    俺は30代男性で相手は20代半ば男性。 関係性は客とある大手のパーソナルトレーナーです。 かれこれ1年以上通ってて、信頼関係あり本来ダメらしいのですが、こないだ飲みに行ったりもしました。(他のトレーナーも居ました。) インスタも酔った時にフォローしてて、相手からも返ってきました!! ここ2ヶ月くらい彼の事が気になってます。 彼はよく俺の事を揶揄ってきたりして楽しくトレーニングしてたのですが、だんだんドキドキしたり可愛いと思うようになり今に至ります。 先日彼が元カノと映画とか観に行ってるのがわかって勝手に少しモヤモヤしてしまいました。 元カノと出掛ける事あるんだとびっくりしました。 彼は同性には興味ないと思うし、こちらから何かしたいとかはないです。 彼に迷惑はかけたくないので気持ちは抑えて今まで通り接したほうが良いですよね?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性の好意について

    俺は30代男性で客です。 相手は20代男性パーソナルトレーナーです。 1年以上通って信頼関係もあります。 俺は彼に対して最近好きになり今までは同性には興味はなかったです。 ジムの規則で本来個人的な付き合いはダメなんですけど1回だけ飲みに行ったり、インスタも相互フォローしたりしましたしそれからよくインスタのストーリー必ず見てくれます!! 最近彼が一人暮らし?の家を探してるらしく俺の地元の隣町にいい物件があると言ってきました。彼は俺の地元はしってるしそこが俺がよくランニングのコースになってる場所だったので、これは??と淡い期待を.... 後彼が減量中で甘いのが食べたいと言っていたので、冗談でノンオイルのスイーツもし作ったら食べる?と聞いたら食べると返されて、正直びっくりしました。 人が作ったましてや異性でもない同性が作った物を食べたいって思うものなのでしょうか? よく文章がまとまってなくてすみません。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • これってどう思いますか?(同性愛の内容あり)

    パーソナルトレーナーで年下の男性が、俺(客)が友達と出かけた時の食事の写真など送った時、何人で行ったの?とか女性?とか聞いてきます。 これってどう思いますか? 僕が先日彼がディズニー行くと言ってたので、何人で行くんですか?と聞いたら500人と冗談を言われ誤魔化されました...

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛の失恋

    私は30代男性です。好きな人は20代男性。 彼はパーソナルトレーナーで俺は客 1年以上前から通っていてかなり信頼関係出来上がってます。 彼が昨年末に彼女と別れたのを聞いてそれからある出来事から好きになりました。 俺自身は同性にこういう気持ちになるのは初めてでした。 最近になり元カノからまた猛アプローチがあってよりを戻す事になったって言われて正直ショックでした。 こっちに脈が無いのはわかってましたが、いざそうなると辛いです。 彼とのトレーニングで仕事へのモチベーションや色々と変わったので、今でも彼とのトレーニングは最高に楽しいです。けど、これから毎回顔合わせると好きな気持ちが忘らないし辛いです。 時間が解決してくれますかね?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛を含む内容です。苦手な方はすみません。

    僕は30代前半男性で1年ほど前からパーソナルジムに通いはじめました。トレーナーの方は20代半ば男性です。 僕も今は彼女はいなく、彼は前までは彼女がいましたが今はいません。 最近になり彼の事が好きなんだと思うようになりそれから彼の事が気になって仕方ないです。 向こうがどう思ってるのかわからないので、ダメなら諦めがつくのですが、トレーニング前には驚かせてからかってきたり、本来はダメなのですが、他のトレーナーさん含めて3人で飲みに行ったり、彼のプライベートのインスタを酔った時にフォローしたら彼からもフォローが返ってきたり、ストーリーも毎回見てくれます。 同性を好きになるのが初めてなのでわからない事だらけだし、どうして良いかわからないのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 諦められない恋(同性愛の内容を含みます)

    俺自身男性同士の恋愛経験はなし(女性とはアリ) 今回俺が1年以上通ってるパーソナルトレーナーの事が好きでたまりません。 彼は昨年末に一旦彼女と別れたんだと聞きその時はまだ好きではなかったですが、また6月に元カノからの猛アプローチで復縁したと先日聞かされた時にめっちゃショックでそこで彼の事がずっと好きだったんだと改めて気づきました。 よりによって復縁はかなりダメージがあります。 別れた理由少し知ってるから... しかも別れた時もプライドがあるからどうのこうのとか言ってて復縁したらもう別れるの面倒だから別れない宣言を交わしたとかよくわからない事言ってました。 その彼女とはお金の価値観が合わないって言ってて、ハイブランドが好きで彼が旅行とか行った時も出先でかなりお金を使ったりしてて、俺は正直女が彼を振り回してるようにしか見えなかった。 聞いた当時は全然好意がなく大変やなくらいにしか思ってなかったですが... 俺は彼の事弟みたいに可愛いと勝手に思ってて、彼が俺の事揶揄ったり、今は彼は大会に向けて減量中なので、イライラする事もあり愚痴を言ってきた時は正直嬉しかったです。 復縁を聞く前までは、俺にも少しは脈があるのかと思った。 他のトレーナーさんと飲みにいった時酔った勢いでインスタ交換した時フォロー返してくれてそこから俺の投稿を欠かさずみてくれたりして、写真とかみてこれ女の人っぽいけど2人で遊びに行ったの?とか言ってきて、彼が俺の事気になってるのか?と妄想した事もありました。 今も気持ちを忘れようとしてますが彼の顔見るたびやっぱり好きなんだと自覚させられて忘れられません。 こんな俺が嫌になるし相談もできないからモヤモヤするしもうどうしたら良いかわかりません。 彼のパーソナルトレーニングをやめるつもりはないです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性を好きになってしまった。

    LGTBの内容を含みます。 批判的な回答は控えていただけると嬉しいです。 私は30代前半の男性です。  今までは男性にこのような感情になった事がありませんだした。 最近通ってるジム、20代半ばのパーソナルトレーナーの事が好きでたまりません。 最初の頃は好きとかそういうのはなく、普通にトレーニングを教わって楽しく筋トレをしていました。 最近になりお互いに信頼関係もできてきて色々と話したりするようになりました。 彼は最近私が来るたびに何かしらの手段を使って驚かしてきたりして楽しそうにしてるのを見て可愛いと思うようになり、それから彼の事が頭から離れなくなってしまいました。 私が友達と飲みに行くんだと伝えた時とか女の人と行くんですか?と聞いてきたり、彼もこの日は女の子と飲みに行くんだとわざわざ私に伝えてきたりと??と思う事がありますがおそらく気のせいですよね? 今度他のトレーナー1人と彼と3人で飲みに行くので楽しみでなりません。 正直気持ちは隠してくつもりではあります。相手にも迷惑な事ですし、今の関係が悪くなるのは避けたいです。 けど皆さんのご意見を聞きたくてこちらに質問させて頂いました。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛の内容を含みます。

    同性愛の内容を含みます。 相談です。 俺は最近初めて同性を好きになりました。 相手は通ってるジムのトレーナーです。 今思えば最初の頃から気になってたのかもしれないです。 仕事の関係でApple製品をいただく事が多いので、トレーナーにプレゼントしてました。 気になった経緯は今年の年度末に会社の営業で成績を残さないとクビになるところだったのですがトレーナーとのトレーニングをしてると元気やホッとする感じあり仕事が上手く捗り、ボーナスも貰えたのでトレーナーさんが欲しいものプレゼントしました。 その時からこの人の事好きかもと思うようになりました。 トレーナーさんからも誕生月が一緒なので服やトレーニングウェアなど頂きましたがその時にすごく嬉しかったのを覚えてます。 先月もう1人のトレーナーさんと3人で飲みに行った時にテンション上がって酔ってその時にインスタをフォローしてしまいそうしたらフォローされてインスタのストーリー毎回見てくれます。 相手は俺の好意に気づいてますかね? 後気持ち悪いって思われて嫌われてないか心配です。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性を初めて好きになりました。LGBTの内容です。

    初めて同性を好きになりました。相談です! まずは経緯ですが長文です。 片想いをしてる男性は年下のパーソナルトレーナーです。 彼には1年半お世話になってます。 好きになったきっかけは昨年末に別れた彼女と今年の半ばに復縁したと聞いてなんかモヤモヤしてる事に気づいた時です。 最初は顧客とトレーナーという感じで当たり障りない会話したりしていて、慣れてきてだんだんプライベートな話もするようになり彼女がいる事もしって、そこから別れたという事も教えてもらいました。 そこから他のトレーナーと一回だけ飲みに行ったり、個人的なインスタを相互フォローしたりと少し親しくなりました。 そこからまた復縁したと知った時なんかモヤモヤというか嫉妬してる自分がいるのに気づいてそこからいつの間に彼の事がすごく好きになってました! そうしたら今年の秋口に彼女と旅行を計画をしていてあー仲良いんだと思ってた時に旅行の直前で彼女が一方的に拗ねてキャンセルになったらしく彼は落ち込んでいました。理由は彼が夏の間大会に出るため減量していて彼女の事構ってくれなかったのが理由らしいです。俺からすればそれわかってて復縁したのにそんなわがままの事ある?もっと彼の事理解してあげればいいのにと思ってしまいました。 インスタで彼の彼女を知っていたのですが最近になり彼と彼女がインスタがお互いフォローから外れてる事に気づいて別れたっぽいです。彼からは何も聞いてません。 彼俺のインスタ以外に俺のTwitterもなぜか知ってるらしく、Twitterに彼の事が好きとか書いてたので それを見てるか知らないですけど、ジムのフロントでプロテインを飲むんですがその時彼が2人で話してる時落ち着きがなかったりトレーニング中も2人きりなんですがボールを手に持って遊んでたりソワソワしてる感じがしてます。それと最近あまりプライベートな事言わなくなってしまいました。特に異性関係。 これってバレてますよね? けど俺の事冗談言ったり笑ったりはしてきます。 長くなってすみません。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 好きな人がインスタ閲覧(LGBT)

    俺は30代にして初めて同性を好きになりました。 彼(今彼女有6月に復縁した笑)はパーソナルトレーナーをやっていて俺は客です。 通って1年以上になり春先に飲みにも行ってくれてある程度信頼関係もあると思います。飲みに行った時に俺が酔っ払って何故か彼のインスタをフォローしてたみたいで彼からフォロー返ってくるまで気づきませんでした。 それから彼は割とインスタのストーリーを毎回閲覧してくれてるみたいでトレ行った時もその話をしてくれます。 先日ストーリーにあるものが欲しい見たいな事を上げたら彼があれ欲しいんだみたいな感じで言ってきて、彼にインスタ見られてるんですねと言ったらトレーナーだからねと言ってくれてますが、トレーナーだからって毎回見るの?と思いつつ嬉しい気持ちです。 割とみなさん見るんですか?

    • ベストアンサー
    • LGBT