• ベストアンサー

パーソナルトレーナーとの連絡交換について

私は30代男性今現在大手の会社のパーソナルジムに入会しています。 担当トレーナーは20代の男性です。 通って8ヶ月以上経過してだいぶ信頼関係も築けていて、トレーナーさんも僕の事トレーニング前に驚かせたりしてきたりして楽しく通ってます。 他のトレーナー含めて3人で飲みに行く事になり楽しみなのですが、基本的に客とのプライベート交流はダメとの事ですが僕だったら行って良いと上の人から許可貰ったらしく嬉しく思ってます。 個人的にLINE交換したりしたら流石に迷惑ですよね? トレーナーとはすごく馬が合うというか一緒にいて落ち着くというか不思議な感覚なんですよね!!

noname#257552

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.2

迷惑かは相手が決める事だと思います。 お客との3人の飲み会は良くても個人的にLINEとなると、上手に断られるかもしれませんし、相手も貴方と馬が合うと感じるならLINEくらいは教えてくれるでしょう。 ただし恋愛感情は別物です。 例え男女間で会っても男性同士でも、貴方はお客様なのですから。

質問者

補足

そうですよね。相手の迷惑にならないようにします。 飲みに行った時にでもサラッと聞いてみようと思います。 同性に対してこういう感情になるのが初めてなので、恋愛感情なのかどうかはわからないです。 質問に答えて頂いきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• wakobata
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q10120347.html こちらの質問の続きですね。 >基本的に客とのプライベート交流はダメ 今回の質問では恋愛感情については触れていませんが、そういった感情を持っているならLINE交換は今後トラブルになる可能性があるのでやめておいたほうがよいと思います。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 恋愛感情なんですかね? よくわからないですが、相手に迷惑をかけるのは1番やってはいけない事だと思っているので、そこは気をつけてこれからも接していきます。