• ベストアンサー

2億4000万年前の海生爬虫類の異様に長い首、実は

2億4000万年前の海生爬虫類の異様に長い首、実は「諸刃の剣」だった、斬首の跡を発見 これは誤植ですかただの無教養なのかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunsin
回答No.1

どこで得た情報か解りませんが、その海生爬虫類が活動する姿を 見た人はいませんので、好き勝手に発表して印税稼ぎが出来ますね。 だから何なのって感じです、「誤植ですかただの無教養なのか」 たいした内容でないので、お好きな様に捉えれば宜しいかと。